【お知らせ】 一部不具合現象に対する修正バージョン配布のご案内 2019-06-27 21:17 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

本日(6月27日)、iOS/AndroidOSに対しまして、下記の不具合現象に対する修正を行ったバージョンをアップデートいたしました。
 

■修正された不具合

-クリアした「成長依頼」の報酬受領の際、画面の挙動が不自然になる現象
-メイン依頼の「レッドノーズを制圧」を既にクリアしている場合、「成長依頼」のチュートリアルが進行されない現象
-領地の「管理モード」を適用中である状態にて、キャラクター変更を行った場合、変更したキャラクターの挙動が正常に行われない現象
-イベントメニューより「ダークナイト出席簿」タブを確認した後から、時々ゲームアプリが強制終了する現象
 
お手数をおかけいたしますが、ゲームログインの際にデータパッチをダウンロードすることで当修正バージョンが適用されますので、当データパッチをダウンロード後にご利用いただくことをおすすめいたします。

ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございません。
引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
6797
コメント 0
TOP
書き込む