【お知らせ】攻城戦・闘技場のPRESEASON終了、及び正式サービス開始に関するご案内 2019.07.09 16:26 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
7月2週目メンテナンス後に、攻城戦・闘技場のPRESEASON終了、及び正式サービスの開始を予定しております。
※7月2週目メンテナンスは7月10日(水)~7月14日(日)の間に実施予定です。
 
本件に関する注意事項について、事前にご案内いたします。
 
 
※PRESEASON終了・正式サービス開始に伴う注意事項
【攻城戦】
・攻城戦PRESEASONの間に所有していた城は、7月2週目メンテナンス時に全て解放されます。
-これにより、正式サービス開始後その週の攻城戦の結果が出る前までは、「隠された宴会場」の奪還に向かうことはできません。
-PRESEASONで確保した奨励金につきましては、「城」が解放された時点で配布する事が出来なくなりますので、7月2周目のメンテナンス前までに配布をお願いいたします。
 
・PRESEASONの攻城戦に勝利したギルドにつきましては、正式サービス開始前まで累積していた税金、及び「城」の解放により当週の攻城戦開始日である7月13日(土)まで受領できなくなった一部の税金を7月2週目メンテナンス後にギルド資金として配布いたします。
 
【闘技場】
・正式サービスの開始に伴い、PRESEASONの間のランキング、及び対戦点数がリセットされます。
※そのほか、正式サービス開始に伴い変更となる仕様につきましては、別途のお知らせにてご案内いたします。
 
 
攻城戦の正式サービス開始に向け、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム