【お知らせ】[修正完了][8/1 18:08追記]一部お客様にゲームにログインできない不具合についてのご案内 2019-08-01 13:38 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用して頂き、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
===
[8/1 18:08追記]
一部お客様にゲームにログインできない不具合を修正いたしました。
また、本不具合に関するお詫びといたしまして、本不具合の影響を受けたユーザー様に下記アイテムを8月1日(木)18:05ごろにお送りさせていただきました。
400ブラックパール、クザカレイド入場券:平日×1
※本不具合により消失した有料バフの時間につきましては、次回のメンテナンス時に補填させていただきます。
※次回のメンテナンスは、8月5日(月)~8月11日(日)の間に実施を予定しております。
 
この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
===

 

 
2019年8月1日(木)4時ごろから、一部のお客様がキャラクター選択画面よりログインできない不具合を確認しておりましたが、
13時頃に本不具合の修正をいたしました。
詳細につきましては、下記をご覧ください。
 

■不具合内容

キャラクター選択画面より、ゲームにすすめようとした際に「questKeyが正しくありません。」と表示されゲームに接続されない現象
 
本不具合の影響を受けたユーザー様への対応につきましては別途、本お知らせにてご報告予定でございます。

 

 
この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4103
コメント 0
TOP
書き込む