【お知らせ】一部商品のリニューアル及びクロン石の保管仕様変更予定に関するお知らせ 2019-08-02 18:06 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
次週のメンテナンス時に一部商品のリニューアル及び、クロン石の保管仕様の変更を行うためご案内いたします。
 

 

■リニューアル対象商品

商品名
[日間]希少~神話水晶箱
[週間]シルバー箱
[月間]4世代搭乗物箱
[日間]ボス挑戦パック
[月間]支援補給箱
リニューアルに伴い、上記対象商品の商品名や商品内容、価格、購入条件も変更となる予定です。詳細は、次回のメンテナンス時にご案内させていただく予定です。
※リニューアル対象商品は、次回のメンテナンス後より購入ができなくなりますのでご注意ください。
※次回のメンテナンスは、8月5日(月)~8月11日(日)の間に実施を予定しております。 
 

■販売終了商品

- [週間]中級ブラックストーンパック 
※販売終了対象商品は、次週メンテナンス後より購入ができなくなりますのでご注意ください。

 

■クロン石保管仕様変更

「パールバッグ」と「バッグ」などに個別に保管されたクロン石を分離せずに一か所で保管できるように変更されます。
上記変更に伴い、現在お客様が保有中のクロン石は、次回のメンテナンス時に削除作業を行い、メールにてメンテナンス時に削除した全てのクロン石を再配布させていただきます。
※バッグ・領地倉庫・馬のバッグに保管されているクロン石など全てが削除・再配布の対象となります。
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5007
コメント 0
TOP
書き込む