【イベント】夏限定特別エリア「テルミアン」オープンイベント開催! 2019-08-07 11:54 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
8月7日(水)メンテナンス後より、夏限定特別エリア「テルミアン」オープンイベントを開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 
 

■イベント期間

2019年8月7日(水)メンテナンス後~8月27日(火)23:59まで
 

■イベント内容

1)イベント期間中、当イベントタブより「テルミアンに行く」ボタンをタップしてください。 
2)夏限定エリア「テルミアン」で様々なミニゲームやデイリーミッションをクリアすると報酬を獲得することができます。
 
 

■限定エリア「テルミアン」詳細

1.限定ミニゲーム3種!

夏限定エリア「テルミアン」で、闇の精霊の楽しいミニゲームを遊んでみましょう!

ミニゲーム その一. 空貝のハンマー台ゲーム

ゲージが貯まるタイミングに合わせてハンマーを叩き、高得点を目指してチャレンジしてみましょう!
 

ミニゲームその二. カキ氷作りゲーム

制限時間内に、上段に表示されるカキ氷の材料を順番通りタップし、美味しいカキ氷を作ってみましょう!
 

ミニゲームその三. 砂漠ヤドムシカード合わせゲーム

カードに書いている番号の順番を覚え、裏返ったカードを制限時間内に順番どおりタップしましょう!

 

 

2.恐怖の海賊団制圧!

1)「コックス海賊団」が出現するとテルミアンに移動し、NPC「マリン」から海賊団制圧のデイリーミッションを受諾してください。
2)テルミアンでの楽しいひと時を邪魔する悪い海賊団を制圧し、報酬「テルミアン真珠箱」を獲得しましょう。
※海賊団は、戦闘の他にも、「テルミアン水大砲」を利用しダメージを与えることができます。
※海賊団を制圧すると様々な戦利品と、稀に「コックス海賊団の宝箱」を獲得することができます。
-「コックス海賊団の宝箱」からは、最上級武器・防具ブラックストーンや黒結晶など、お得なアイテムをランダムで獲得することができます。
※海賊団は下記の時間のみテルミアンに出現します。予めご了承ください。

対象期間

出現時間

出現場所

8月13日(火)23:59まで
12:00~13:00
テルミアンの海辺
20:00~21:00
 
 

3.その他、様々な限定依頼あり!

■セラのテルミアン依頼!

1)イベント期間中、ログインするとNPC「セラ」からの依頼「一緒に行こう」を受諾することができます。
2)セラの依頼をクリアすると、報酬を獲得することができます!
※当依頼は、イベント期間中1回のみ進行できます。
 

■セラのデイリーミッション!

1)イベント期間中、毎日テルミアンの「セラ」から「素早い氷の精霊」などの依頼を1日1回受けることができます。
2)依頼をクリアすると、「テルミアン真珠箱」を報酬として獲得することができます。
 

■テルミアンの住民からの依頼!

1)テルミアンの住民たちは、冒険者(ユーザー)様に様々なお願いをします!
2)住民たちの依頼をクリアすると、報酬として「テルミアン真珠箱」を獲得することができます。
※住民からの依頼は、各1回のみ進行できます。
 

- 「テルミアン真珠箱」詳細

※「テルミアン真珠箱」から獲得できる「渦巻く水晶装飾品セット」は、「ワールド経営:貿易」時に「さすらい商人」に納品できる貿易品となります。予めご了承ください。

 

※注意事項

・当イベントの依頼は闇の精霊Lv.80から受けることができます。イベント期間中に闇の精霊Lv.80を達成した場合は、その翌日から依頼を受けることができます。予めご了承ください。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
10139
コメント 0
TOP
書き込む