【お知らせ】[深淵]装備の実装予定に関するご案内 2019-08-13 22:36 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
8月14日(水)のメンテナンスにて、[神話]の上位等級である[深淵]等級の装備追加、及び討伐ボスから一定確率で獲得できる最高報酬の変更を予定しております。
アップデート予定事項に関する詳細は、下記よりご確認ください。

 

 

■各[深淵]装備の獲得方法

1.装備工房での製作(武器のみ)

領地内の「装備工房」に「深淵製作」機能が追加されます。
このタブより[深淵]等級のメイン武器及び補助武器の各装備を製作できるようになります。
※[深淵]等級の武器製作には、既存の「破片」アイテムの他、[深淵]装備製作用のアイテムが必要となります。
-[深淵]武器製作用のアイテム一覧
クザカの歯
カランダの足の爪
ヌーベルの鱗
※防具の製作も追って実装予定です。

 

2.ワールドボスの討伐報酬

ワールドボスの制圧に成功した場合、一定確率で獲得できます。
※[深淵]武器製作用のアイテムも一定確率で獲得できます。

 

3.討伐の完了報酬

討伐ボス「レットノーズ」「ギアス」「ベグ」「マスカン」をクリアすると一定確率で[深淵]等級の装備を獲得することができます。
※当アップデートにより、討伐をクリアした際獲得する「討伐報酬箱」を開封する場合において、一定確率で既存の[神話]等級ではなく、[深淵]等級の装備を獲得することになります。予めご了承ください。



■追加される[深淵]装備詳細

分類

部位

アイテム名

武器
メイン武器
クザカメイン武器
ダンデリオンメイン武器
真クザカメイン武器
真ダンデリオンメイン武器
補助武器
ヌーベル補助武器
真ヌーベル補助武器
防具
ヘルム
ギアスのヘルム
アーマー
レッドノーズのアーマー
グローブ
ベグのグローブ
ブーツ
マスカンのシューズ
※当リストの分類の中、「メイン武器」「補助武器」の場合は、クラスによって使用できる武器の名称がつく形になります。詳しくは、ゲーム内にてご確認くたさい。

 

※「真」の付く装備

[深淵]装備には、一般的な装備と、名称の前に「真」が付く装備があります。
「真」が付く装備は、一般的な装備と比べて破格の性能を誇る、非常に強力な装備となっております。
 
その他、[深淵]装備に関する詳細は、追ってアップデート時のお知らせにてご案内いたします。

 

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
15451
コメント 0
TOP
書き込む