【お知らせ】[9/3 17:41 追記] 一部修正バージョン配布のご案内 2019-09-03 17:12 黒い砂漠MOBILE

------------------------

[9/3 17:41 追記]

iOSに関しまして、AndroidOSと同様にバージョンの
アップデートが完了いたしましたので、
お手数をおかけいたしますが、
バージョンの更新後にゲームを
ご利用いただくことをお勧めいたします。
------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

本日(9月3日)、AndroidOSに対しまして、下記の修正を行ったバージョンをアップデートいたしました。
※iOSに関しましては配布が完了次第、当お知らせにてご案内いたします。  
ーiOSに関しまして、AndroidOSと同様にバージョンのアップデートが完了いたしましたので、 [9/3 17:41 追記]
 お手数をおかけいたしますが、バージョンの更新後にゲームをご利用いただくことをお勧めいたします。

■修正された内容

・「ボス知識」-「全ての報酬を受領」ボタンを利用できるように修正

ストアにてアプリケーションの更新を行うことで当修正バージョンが適用されます。
お手数をおかけいたしますが、更新後にゲームをご利用いただくことをお勧めいたします。

ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございません。
引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4639
コメント 0
書き込む