【イベント】家門成長のために!デイリーミッション達成イベント開催! 2019-09-10 12:41 黒い砂漠MOBILE

 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
9月10日(火)メンテナンス後より、「家門成長のために!デイリーミッション達成イベント」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2019年9月10日(火)メンテナンス後~9月24日(火)23:59まで
 

■イベント内容

1)イベント期間の間、当イベントタブより毎日デイリーミッションをクリアすると報酬を獲得することができます。
2)毎日の各ミッションクリア報酬の他にも、ミッション完了回数に応じて追加報酬を獲得することもできます!


■イベント報酬

・デイリーミッション報酬

ミッション

報酬

討伐を3回クリアする
最上級ブラックストーンの束×3
周辺の敵を500体制圧
討伐推薦書×30
行動力を100消費する
光原石の破片×200
古代遺跡を10回クリアする
錬金石の破片×100
ラモー戦場に1回入場
遺物の破片×100
 

・ミッション完了回数に応じた追加報酬

報酬受領条件

報酬

対象ミッション5回達成
激怒したギアスレイド入場券×1
対象ミッション10回達成
修練の塔の追加入場券×1
対象ミッション20回達成
修練の塔の追加入場券×2
対象ミッション30回達成
修練の塔の追加入場券×3
対象ミッション40回達成
修練の塔の追加入場券×4

 

※注意事項

・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。
-ミッション完了回数に応じた追加報酬は、受領条件達成時自動で自分のバッグに格納されます。
・各ミッションはイベント期間の間、1日1回のみ進行できます。
・デイリーミッションは、毎日00:00~00:10の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・報酬は各サーバーで1家門あたり、1回のみ受領できます。
(例)エワズサーバーにて 報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップし報酬を受領した後、
メディアサーバーでも報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップすると報酬を受領することができます
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4201
コメント 0
TOP
書き込む