【イベント】[10/1 21:29追記]「RE:闇の精霊レース&アスラ盗賊団」開催! 2020-09-23 11:15 黒い砂漠MOBILE
[10/1 21:29追記]
本日、ボーナスとして「闇の精霊レース入場券」を1枚追加で配布いたしました。
こちらは、本日の23:59までご利用できますのでご利用においてご参照ください。

 

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
帰ってきた闇の精霊レースとアスラ盗賊団! 
9月23日(水)メンテナンス後より、「RE:闇の精霊レース&アスラ盗賊団」イベントを開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

イベント期間 

2020年9月23日(水)メンテナンス後~10月5日(月)まで 
 

イベント内容 

イベント期間中、対象時間になると「闇の精霊レース」「アスラ盗賊団アジト」「アスラ盗賊団進入路」の内1箇所が出現します。  
イベントダンジョンが出現すると、以下の各利用方法によって、該当イベントを楽しむことができます。 
 
 

EVENT01. 闇の精霊レース 

・「闇の精霊レース」とは? 
キャラクターが「闇の精霊」としてレーシングゲームに参加し、指定位置に到達した順位によって報酬を獲得することができる、ミニゲームコンテンツです。 
 
 

・「闇の精霊レース」進行方法詳細 

1)開始時間になると、メイン画面の左上段に「闇の精霊」のアイコンが表示されます。  
2)該当アイコンをタップすると、「闇の精霊レース」に入場することができます。  
 レースに参加するためには「闇の精霊レース入場券」を1個以上所持していなければなりません。 
3)レースに入場すると自分のキャラクターが「闇の精霊」に変わり、2名~5名の冒険者とレースを行います。 
 到着した順番によって報酬を獲得することになります。 
4) 1位の冒険者がゴールして10秒後、レースは終了となります。 
 

「闇の精霊レース」進行日時 

進行日時 

レースコース 

入場券配布数 

開催時間 

9月24日(木) 
べリア村 
1個 
18:00~24:00 
9月26日(土) 
クシャ村 
1個 
18:00~24:00 
10月1日(木) 
ハイデル 
1個 
18:00~24:00 
10月4日(日) 
べリア村 
1個 
18:00~24:00 
※各日程の進行時間になると、メールにて「闇の精霊レース入場券」が配布されます。  
メールには受領期限がありますので、必ず期限前に受領してください。  
また、イベント期間終了後、「闇の精霊レース入場券」はゲーム内から削除される予定です。 
 

「闇の精霊レース」報酬詳細 

レース結果によって報酬を獲得することができます。 

順位 

共通報酬 

準備別報酬 

報酬箱構成品 

1位 
*4~5世代ペット箱1個 
闇の精霊レース1位箱 
混沌の結晶100 
勇猛の証200 
2位 
闇の精霊レース2位箱 
混沌の結晶95 
勇猛の証190 
3位 
闇の精霊レース3位箱 
混沌の結晶90 
勇猛の証180 
4位 
闇の精霊レース4位箱 
混沌の結晶85 
勇猛の証170 
5位 
闇の精霊レース5位箱 
混沌の結晶80 
勇猛の証160 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
※「闇の精霊レース」参加時の注意事項   
-「闇の精霊レース入場券」はレース終了後、報酬受領時点に消費され、途中退場もしくは完走できなかった場合は再入場が可能です。  
-「闇の精霊レース」には、「闇の精霊Lv100以上」の冒険者が参加できます。  
-接続環境によっては予測できない動作が発生する可能性があります。予めご了承ください。  
-「闇の精霊レース」に参加している時、友達やギルドメンバーを招待することはできません。 
 
 
EVENT02. アスラ盗賊団出現! 
 

「アスラ盗賊団」進行方法詳細 

1)イベント期間中、以下の対象時間帯に「アスラ盗賊団アジト」又は「アスラ盗賊団進入路」が出現します。  
2)出現すると、ミニマップ右側にアイコンが表示され、アイコンをタップすると入場できます。  
3)入場後、「アスラ盗賊団」を制圧しダンジョンをクリアすると報酬を受領することができます。 
※各ダンジョンは出現時毎に1回のみ入場することができます。 
  

出現情報 

日付 

出現時間 

出現ダンジョン 

9月27日(日) 
12:00 ~ 24:00 
アスラ盗賊団進入路 
10月3日(土) 
12:00 ~ 24:00 
アスラ盗賊団アジト 
10月5日(月) 
12:00 ~ 24:00 
アスラ盗賊団進入路 
  

報酬情報 

対象地域 

報酬 

アスラ盗賊団進入路 
*覚醒/継承教本箱:5個 
突破復旧券:1,000個 
ヴォルクスの束:2個 
アスラ盗賊団アジト 
*防具衣装箱 
*武器衣装箱 
*馬牌:4世代箱 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
※「防具衣装箱」「武器衣装箱」の等級は「唯一」となります。 
 
 
 
※「アスラ盗賊団」参加時の注意事項 
・「アスラ盗賊団」の出現地域には、闇の精霊Lv.80から入場できます。  
・戦闘中に退場および死亡した場合は、再入場できます。  
・「アスラ盗賊団」の出現地域では、手動設定でのみプレイでき、オートを使用する事はできません。  
・「アスラ盗賊団」出現地域への入場時間が終了すると、それ以上の入場はできません。  
・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2916
コメント 0
TOP
書き込む