【イベント】「シアニのお願い」開催! 2021-07-27 11:30 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
  
7月27日(火)メンテナンス後より、「シアニのお願い」を開催いたします。  
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■ イベント期間 

2021年7月27日(火) メンテナンス後 ~ 8月2週目メンテナンス前まで 
※2021年8月2週目メンテナンスは8月9日(月) ~ 8月15日(日) 間に実施予定です。  
  

■イベントページオープン条件

バレンシア北部の主要依頼「カドリー門番長制圧」制圧完了 

 

■ イベント参加条件 

家門依頼「砂漠解放」
 

■ イベント内容 

1) イベント期間中、ストーリー「シアニのお願い」 を進行するとミッション完了報酬を獲得できます。 
2)すべてのストーリーをクリアすると、当イベントバナーより、最終報酬「カプラスのイヤリング箱」を獲得できます。 
※各ミッション(ストーリー)は決められた順番で進行することができます。詳しい内容はゲーム内でご確認ください。 
※ストーリーは家門当たり1回のみクリアすることでできます。 
※イベントバナー終了時に最終報酬となるカプラスのイヤリング箱は獲得できません。
 
 
シアニの友達が世界各地にシアニに伝えたいメッセージ(手紙)を隠しました。 
シアニを手伝い、手紙に書いてある謎を解き、ストーリーをクリアしましょう。 
※手紙が入っている「封筒」を使うことでクリアされるストーリーがあり、「封筒」は決められた日付以降に使用することができます。 
※「四つ目の封筒」以降のストーリーは大砂漠で進行します。 
 

■ サブミッション条件&報酬一例 

 
報酬 
個数 

ミッション1 完了 

トーテム箱
100 
冒険の証100個の束 
3 

ミッション2完了 

アクセサリー箱/交換証書選択袋 
3 
女神の涙 
500 

ミッション3完了 

混沌の結晶 
100 
黄金彫像 
100 
※「封筒」を獲得できるミッションを除くものを「サブミッション」と記載しています。 
 

■ メインミッション別報酬 

条件 

アイテム 

個数 

メインミッション完了報酬(1) 
討伐推薦書 
10,000 
真紅の王冠 
3 
一つ目の封筒 
※7月28日(水)0:00以降開封可能 
1 
メインミッション完了報酬 (2) 
アルイェリの破片 
3,000 
真紅の王冠  
3 
二つ目の封筒 
※7月29日(木)0:00以降開封可能 
1 
メインミッション完了報酬(3) 
職人の糸巻き 
100 
真紅の王冠  
3 
三つ目の封筒 
※7月30日(金)0:00以降開封可能 
1 
メインミッション完了報酬(4) 
* [深淵]遺物箱 
2 
真紅の王冠  
3 
四つ目の封筒 
※7月31日(土)0:00以降開封可能 
1 
最終ミッション完了報酬 
* 古代の未鑑定文様刻印書 
1 
* [神話~太古]エリアン:ルーン箱 
1 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
※「封筒」を獲得できるミッションを「メインミッション」と記載しています。 
 
※注意事項 
・該当イベントバナーは8月2週目のメンテナンス時に終了となりますが、ミッション別の報酬はイベント終了後も獲得できます。
※8月2週目のメンテナンスは8月9日(月)~8月15日(日)間に実施される予定です。 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。     
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。   
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。   
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。           
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。    
接続環境によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
24237
コメント 0
TOP
書き込む