【イベント】全てが覚醒する、覚醒FESTAイベント開催! 2019-08-28 17:45 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
8月28日(水)のメンテナンス後より、覚醒アップデートを記念し「覚醒FESTA」イベントを開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2019年8月28日(水)メンテナンス後~9月10日(火)23:59まで
 

■イベント内容

1)イベント期間中、毎日黒い砂漠モバイルにログイン。
2)マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。
3)当イベントタブ下段の「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすることで、1日1個、「覚醒FESTAミッション箱」を獲得できます。
4)「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすると、その日進行できるミッションリストが表示されます。各ミッションをクリアすると、報酬として「覚醒FESTAミッション箱」を獲得することができます。
5)「覚醒FESTAミッション箱」から得られる「覚醒の証」を40個集めると、最終報酬として「覚醒FESTA箱」を獲得することができます。
 

・「覚醒FESTAミッション箱」「覚醒FESTA箱」開封時獲得できるアイテム詳細

 

※注意事項

・当イベントは、対象日付が経過している場合でも、その日分のミッションを進行し報酬を受領することができます。
・前日分のミッションをクリアしていない状態でその翌日分のミッションをクリアした場合、前日分のミッションの報酬を獲得することができます。
(例)2日目のミッションである「取引所から2回購入」をクリアしていない状態で、5日目のミッションである「取引所から2回購入」ミッションをクリアした場合、クリアしていなかった2日目のミッションである「取引所から2回購入」分の報酬も同時に獲得できます。
・報酬を獲得するためには、ミッションの条件をクリアしている状態で、ゲーム内の当イベントタブより「報酬受領」をタップする必要があります。
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベントタブより確認できる「覚醒の証」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。出席・ミッションを全てクリアしているにもかかわらず報酬の受領ができない場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
32849
コメント 0
TOP
書き込む