[べリア] ギルドLv8【デネブ】【versamel】新規ギルメン募集中!戦闘力不問☆連絡用discord有り。まったり以上ガッツリ未満推奨d('∀'*) 2019-10-08 12:06 影盛
versamel ギルドLv8(フェルサーメル)新規ギルドメンバー募集!

versamel隊長の影盛と申します。
今回、サーバー連合実装に伴い、新規ギルドメンバーを募る運びとなりました。
現況フルアクティブ2名、アクティブ15名名、マイペース10名、休暇2名程の活動状況です。

・まずギルドの前提として役職の垣根はなく、「程よい距離感や温度感で楽しんでいこう」です。
つまり皆んなで 平等にギルドのやるべき事を分担して運営していくスタイルですが、
ただそこには強制力はなく、気付いたメンバーが時間のある時に協力して頂きます。
物事の決議につきましては、ギルドメンバーにアンケートを用いまして最終決定とさせて
頂きます。
・年齢に関しましても同様に現在のギルドメンバーには様々な方が在籍されていますので
制限するものではありませんが、目安として記しますと30代が多めになっております。

ーーーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ギルドメンバー募集要綱
①社会性、協調性を重んじ、メンバーと一緒にコンテンツを楽しめる方。
②イン率やギルド貢献を共に重ねていける方。
③戦闘力は不問。
④微課金、無課金推奨
⑤Discordへのグループ加入。(連絡手段として。)
⑥加入申請前に密談などで事前に連絡して頂く事。又は募集用discord新規メンバーグループへ入室して頂き、詳細を御説明後、納得頂いた後の加入。
discord新規メンバー用グループURL
https://discord.gg/SQpQAMc

・禁止事項
①出会い目的とした発言。
②サーバーチャット、又は一般チャットやSNSへの不用意な書込み。
③ヘイト行為全般。
④拠点戦などに於いての戦術的放棄戦以外での消極的行動。
⑤過度なセクハラ、パワハラ発言

・追放事項
①禁止事項に抵触が認められた場合。
②連絡なしにインが低下してしまった場合(概ね2週間程)

ーーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Discordにつきましては連絡目的以外にもボイスチャットも解禁しており、ゲーム関係以外の雑談もやっております。
こちらも強制力はなく、聞き専OKです。更に参加して頂き一緒に楽しめれば尚良しです♪

影盛

52822
  • 投稿18
  • 投稿したコメント1
  • いいね経歴1
  • もらったいいね4
コメント 0
TOP
書き込む