[カルフェオン] ギルド【猫の穴】今日の献立に迷ったそこのあなたへ【デネブ】 2019-10-08 18:11 美吉屋
長かった残暑もようやく終わり朝晩に秋の気配がチラッチラ感じられるようになってきましたね。そこで肌寒い季節にぴったりな最近話題の料理【猫の穴】をご紹介したいと思います。
初めて聞く方も多いかもしれませんが、言うなればアヒージョみたいにいつの間にか現れたクセに、さも知ってますかのように振舞わなければいけない料理のようなものと思ってくださいね。
コジャレた益子焼の器に盛り付けて真俯瞰から撮影すれば映えること間違いなしですよ。

それでは材料です。

ギルド【猫の穴】 (1人分)

ギルドレベル【7グラム】
ギルドスキル【攻撃:大さじ3、防御:小さじ1】
所属人数【29匹】
塩、こしょう【適量】

まずはA5ランクの神戸牛(分量外)をざっくりと小分けに切り分けます。
そして上記の材料と共にフードプロセッサーに入れて20秒くらい混ぜましょう。
それをひとまとめにして【水曜・日曜22:30~のギルドボス】の時間までじっくり冷蔵庫で寝かせます。
【拠点戦が開催される平日】までオーブンでじっくり焼けばできあがりです。

こちらの料理ですが食べ方のルールは特にありません。
好きに楽しくお召し上がりください。
と言ってもどうすればいいか困ると思うので実際の楽しみ方の例をあげてみましょう。
・ひたすらコストカット(シルバー貯め)に尽力する
・いい食材を求めて気が遠くなるほど右往左往する(べリア↔西部キャンプマラソン)
・なぜか賞味期限切れまで食材を溜め込む(倉庫管理下手)
・生産者についてやたら詳しい(NCPの居場所を瞬時に答えられる)
・食材の名称変更が激しい(称号が定まらない)
・魚嫌い(釣りから逃げる)
・無言で黙々と食べる
・試食だけしてみる
・たまに絶食してみる   etc...

ぜひあなたの楽しみ方も教えてくださいね。レビューお待ちしております。

(ФωФ^) ( *⌒)
さて来週は「もうすぐ狩猟解禁。貰って困る食材No.1 猪肉の大量消費レシピ」をご紹介します。

美吉屋

43961
  • 投稿42
  • 投稿したコメント15
  • いいね経歴20
  • もらったいいね136
コメント 0
書き込む