[ハイデル] ギルメン大募集! 2019-11-07 16:47 kyanapon
【猫の王国】
ご覧いただきありがとうございます!

サービス配信からの初期ギルドです。
旧ダンデリオンサーバーでは、20〜30位におりました。
ガチガチではなく、みんな基本まったり。
戦闘力の幅も大きいですが、みんなで楽しむコンテンツとなれば、
それぞれできることを頑張り、みんなで協力して楽しんでおりました。

しかし、サーバー統合後、拠点戦入札価格が高騰し、みんなの予定や資材など考慮すると中々入札できず…
また、繰り返されるアプデでモチベ維持が難しかったり、色々な理由で辞めていった方もおりました。

今は縮小してしまってますが、やはり、せっかたくのギルドだから、みんなで楽しむコンテンツはやりたいなと思い、チーム内活性化も含め、大量募集してます!
合併など検討しているマスターおりましたら、是非密談ください!

GLV8◎lobiあり(参加自由)◎基本まったり!戦闘力は5千~1万台と幅広いですが、みんなで協力しあってます!◎ギルドコンテンツをみんなで楽しむため、メンバー大募集中です!◎初期からのギルドです。合併検討している方、是非ご相談ください( ΦωΦ )ノ

kyanapon

23597
  • 投稿3
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴0
  • もらったいいね0
コメント 0
書き込む