ギルド【猫の穴】※効果については個人差があります※【デネブ】 2019-11-08 12:26 美吉屋
え?太陽の神殿にあっさり入れるって?
そんな夢のような入室必勝法があるんです!

みなさん太陽の神殿に入れずイライラしていませんか?
そんなイライラを解消してくれる幻の秘技を試したくありませんか?

「っつか、最初は疑ってたんスけどぉ、試しにやってみたら超簡単でぇ、それから神殿のマジ常連っすよ(90歳男性)」

「ビックリするくらいスルスルって。え?みたいな。私の今までの苦労なんだったの?って。諦めないで!って感じで(10代主婦)」

試したみんなが入室できすぎて逆に入れない驚きの必勝法はこの後すぐ!!

ギルド名【猫の穴】 

ギルドレベル【7】
ギルドスキル【攻撃:3、防御:1】
所属人数【29名】
ギルドボス【水曜・日曜22:30~】

ノルマなし決まりなし無言OK。些細な事でもチャットしてくれたら大感激。
ディスコとやらはありません。ディスコと聞くとお立ち台やらフワフワの扇子やらを連想してしまう世代なのでお察しください。

お待たせしました太陽の神殿入室必勝法、操作は簡単

まず、ギルド検索で「猫の穴」を検索します。
そしてあとはギルド加入のボタンを押すだけです!
加入後にメンバーが必勝法を丁寧に教えてくれるのでもう安心ですよ。

え?加入せず聞きたい?
ダメですよ、一子相伝の秘技「5秒前連打法」を未加入の人に教えるなんてとんでもない!
入室可能5秒前から入室ボタンを連打しまくるだけなんて国家機密並みの極秘情報を教えるなんてとてもできませんので知りたい方はぜひ当ギルドへ!

(ФωФ^) ( *⌒)
入室5秒前から0秒過ぎたあともしばらく扉が開くまで連打してた方が入れる気がする・・・(気がするだけ)

美吉屋

43961
  • 投稿42
  • 投稿したコメント15
  • いいね経歴20
  • もらったいいね136
コメント 0
書き込む