PARMESANギルイベ 2020-01-29 19:46 白鳥家01

 

①ギルドイベント名

「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました」

②副題

🏃🏻‍♀️これが最高の走りと盗みだ!

 

③所要時間

土曜日ギルド討伐後

1試合のみ(集合から解散まで20分~程度)

※お時間かかりませんのでふるってご参加を!

 

④ルールブック

【遊びの概要】

大砂漠での「走りのみのビーチフラッグス」です。🏃🏻‍♀️完全走りのみで、すでに起動された指定の黒い石祭壇に、いち早く辿り着き、奉献した方が🏆WINNER

 

【🔨準備編】

1.📣チャンネル合わせの為、一旦全員特定ギルメン領地集合の後、そこから大砂漠の指定のオアシスへ移動、スタート地点前に集合します。
2.参加メンバーは、🥛精製水最低15分間分程ほどご用意ください。ギルド名+家門名表示してくださいね。職業や装備刻印は本人の走りの能力としますので自由です。自身のお気に入りの職でご参加ください。
3.🙅🏻‍♀️🚫禁止事項。以下は全部使用禁止とします。ゲームを面白くするためですので自主規制ください。
🚫スキル使用🚫回避使用🚫バブアイテム使用🚫乗り物使用🚫位置保存自動移動
4.審判となる方はゴールとなる🗿黒い石祭壇の場所にスタンバイします。
5.【重要:審判の方】ゴールの場所が全方向不明だと、参加者が迷子になって辿り着けない可能性があるので、スタート地点からの方向のみなどを💡ヒントとしてギルチャでアナウンス📣しておきます。(例:スタート地点の門を出てから右/左/真っすぐ方向など)

【🤼‍♀️実践編】

6.ゴール側の審判は、MOBを倒して黒い石祭壇を起動した後すぐ、📣ギルチャでスタートの合図をします。
7.🏃🏻‍♀️全員一斉にスタートし、起動された🗿黒い石祭壇を自力で走って探しながら目指しいち早く奉献してください。禁止事項厳守。
8.ゲームの終了】誰か一人が、いち早く辿り着き、奉献した方がWinnerです。
9.【🏆表彰】最後に、🗿黒い石祭壇前で、Winnerを中央に、みんなで記念撮影📸しましょう!
 
補足)尚、ルールブックに記載のないものは、主催者にてご判断ください。

 

Special Thanks!

PARMESAN「ぐうぃねす」

 

 

白鳥家01

60632
  • 投稿115
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 1
作成者により削除されました。
ぐうぃねす 2020-06-23 21:46
いつもありがとうございます、感謝してもしきれません!!!
ア、申し遅れました、ぐうぃねすといいます、この機会に
どうぞお見知りおきくださいませ!なんちゃってw
ここで自己紹介
ぐ 愚直に迷路作成を行う
う 浮かれずに慎重な
ぃ 一人前じゃないけど社会人
ね 寝落ちは日常の1コマ
す 推理小説好き(特にシャーロック・ホームズ)

長くなり失礼しました
2020-06-23 21:46
TOP
書き込む