[カルフェオン] 【デネブ】ギルド「かみまみた」です!ご一読宜しくおねがいします 2020-02-13 18:24 神刀朧

デネブサーバーの親睦型ギルド【かみまみた】です!

皆様のおかげで当ギルドも30人を超える大所帯になりました。

今まで募集掲示板を見ていただいた方ありがとうございます<(_ _)>

かみまみたではまだまだギルドメンバーを募集しています!

以前の募集要項から多少の変更点もあります!

黒い太陽も実装されますますギルドの需要が高まると思います!

かみまみたは強GvGギルドではなくかなりまったりとしたギルドなので

みんなで協力していろんなコンテンツを楽しめる方を募集しています!

当ギルドの募集する人材は強い、弱いではなく一緒に楽しんでいける方を求めています!

どうか宜しくおねがいします!

あとゲームの仕様上なかなかゲーム内のギルドチャットだけでコミュニケーションを取るのは難しいと思い外部ツールである「Lobi」を当ギルドでは使用しています

連絡事項や雑談、情報交換などに利用しボイスチャットは一切使っていないので当ギルドに加入の際はLobiの導入を検討していただきますので宜しくおねがいします

以降ギルドの概要です!

■在籍メンバー像
・戦闘力などは気にせず楽しく遊べる方
・課金無課金等の制限はありません
・「強い」ギルドではなく「楽しい」ギルドを目指して協力してくれる方
・最低限のギルド依頼をこなしてくれる方
・積極的にギルドイベントやチャットでコミニュケーションを取れる方

■無言放置
当ギルドはコミュニティを大事にするギルドですので長期間(一週間程度)の無言放置は除隊対象になります。
また15日以上の無言放置の方は除隊となります。
しかし理由等がある場合は連絡していただければ除隊対象にはならないので長期放置の場合はギルマス・サブマス等にご一報ください

■禁止事項
基本的にはマナーと節度を持って接して頂ければよいです。
ただし下記については除隊対象とさせて頂きます。
 ①メンバーへの誹謗中傷をし、再三の注意にも改善が見られない場合。
 ②スパイ行為によるメンバーの引き抜き。
 ③他ギルドに対しての違反行為等が発覚した場合。
 ④過度な装備自慢等。

せっかく集まったなら、コミニュケーション取って楽しく遊べるギルドを目指しています
目指せガチ勢!ではなく目指せエンジョイ勢!!

ギルド「かみまみた」を一緒に楽しいギルドに成長させてください。
ギルドはギルドメンバーあってのギルドなのでみんなが楽しく居心地のいい毎日ログインしたくなっちゃうようなギルドにしていきたいと思います

■ギルドボス
週2回/各4回開催 → 木曜日と日曜日
時間 → 22:00

■拠点戦
月に1回(日曜日)は参加する予定です。
アクティブ数が増えれば、もっと積極的に参加したいと考えています。

■ギルドHP
https://kamimamita.wixsite.com/guild

神刀朧

13233
  • 投稿9
  • 投稿したコメント1
  • いいね経歴3
  • もらったいいね16
コメント 2
杜のa 2020-02-13 21:28
とてもオススメのギルドです。
2020-02-13 21:28
神刀朧 2020-02-15 23:37
杜のaさんありがとうございます(^o^)
2020-02-15 23:37
書き込む