【猫の穴】2年目もこんな感じで募集していきますのでよろしくお願いします【デネブ】 2020-02-29 22:53 美吉屋

【注意:2月26日頃に戻った気持ちでお読みください】



2月も終わりに近付いて、外はまだ寒いし、暗いニュースばかりでみんな憂鬱な顔してるけど、実は私はドキドキしているの。

 

今日はなんと私の彼、黒井さんと付き合って1年目の記念日。

朝から全然落ち着かない。

というのも、この前のクリスマスには、彼ったら豪華なアクセサリーをプレゼントしてくれたの。

零陵香っていう知らないブランドのアクセだったけど、深淵等級のアクセだからきっと高いよね?しかも5個セットで一揃えくれたの!ありえる?!付き合って初めてのクリスマスだよ?

 

黒井さんはITだか、ゲーム会社だかの仕事をしてるって言ってたけどお金持ちなのかな?

それに比べて私は【猫の穴】っていう【スタッフ:45名】の小さな会社で働いていて、黒井さんと不釣り合いなんじゃないかな?ってたまに不安に思う。

あ、でも小さな会社でも福利厚生の【ギルドスキル:攻撃Lv3、防御Lv1】とかあるし、同僚も優しい人ばかりだし、規則なんて何もなくて自由気ままだし結構気に入ってるの。

たまに残業で【ギルドレイド:日曜22:30~】あるけど参加自由だしね。そもそも召喚石貯まってなかったら残業無いしね。

 

でもそんな私に豪華なプレゼントしてくれるって事は本気なんじゃないかな?って期待してしまうの。今日でちょうど1年だし、プロポーズとかされるんじゃないかなって・・・。

 

おこがましい事言えないけど、私って実は古風な人間で、結婚式は和装がいいなぁって思ってるの。

頭にはギアスの文金高島田、レッドノーズの打掛を着て、お色直しにはベグの大振袖にマスカンの帯。

アクセ一式くれた黒井さんなら花嫁衣裳もきっとプレゼントしてくれるよね?





あ!黒井さんがやってきた!

あれ?なんかいつもとちょっと雰囲気違うなぁ。

って、隣にいる子供だれ?

いやいや、シャイって名前聞いてるんじゃなくて何なの?この子。

...え?黒井さんの子供?

ご、ごめん、状況が全然理解できない。と、とりあえずなんで付き合って1年の記念日に子供連れてくるの?

え?あ、これプレゼント?!ありがとう!!!

青い封筒に何入ってるんだろ?

ま!まさか現金・・・?結納金?!

...え?ガチャチケット?何?ガチャって。

宝くじみたいなもの?

は?プレゼントが運任せって何それ。

いやいやいや、24時間ぶっ通しで働けるように聖水という名の栄養ドリンクをプレゼントって、そんな残業の差し入れみたいなもの記念日に貰っても素直に喜べないから!

 

そもそもねぇ、クリスマスの時のアクセだって引っかかってたんだからね!イメージカラーが緑色のアクセって何?!メインストーンがエメラルドだか翡翠だか知らないけど、そんなの付けてる子なんてイマドキいないからね?こんなの一式付けてたらどこぞの部族の人と間違われるからね?

っつか、花嫁衣裳一式どうしたよ!持って来いよ!

こちとら既に式場予約してんだよぉ!

ブーケのクザカバスターガントレは自力で用意するから、さっさと衣装持って来いよぉぉぉぉぉ!

黒井ぃぃぃぃぃ!








来週のアプデでは「先週はドッキリでした~」でサプライズプレゼントあるよね?

あるよね?

(ФωФ^) ( *⌒)

 

美吉屋

43961
  • 投稿42
  • 投稿したコメント15
  • いいね経歴20
  • もらったいいね136
コメント 0
ページの上段へ移動
書き込む