【猫の穴】「動物愛護団体の方から来ました」と言われてビクッてなる方募集【デネブ】 2020-03-17 00:39 美吉屋

来る日も来る日も動物と戯れて、知らず知らずのうちに数を減らしている皆さまこんばんは。

「あそこのお宅(領地)って、生き物がたくさん住んでて色々な鳴き声がするのよね」

「小さな厩舎にありえない数の野生馬を押し込めて飼ってるらしいよ」

などと、今までご近所様からの噂なんか気にせずやっていても、急にかなりの数の動物たちが行方知れずとなってしまっては、どのような悪評が立つか気が気でない中、いかがお過ごしですか?

当ギルドでは、今宵も若い馬を捕まえては馬草というよく分からない成長促進ホルモンをたっぷり与えた挙句、いずれかに消し去ってしまうような素敵な密猟者を募集しています。

【ギルド名:猫の穴】

【ギルドレベル:8】

【所属人数:45名】

【ギルドスキル:攻撃Lv3、防御Lv1】

【ギルドレイド:隔週日曜22:30~】

【模擬拠点戦:隔週予定】

無言OK。ギルドイベント不参加OK。各自の都合優先でOK。

模擬拠点戦や黒い太陽は無言でススッと参加して、用が済んだら無言でいずれかの方向へ立ち去ってもらってもOKです。不審者目撃情報メールには記載しませんのでご安心を。

もちろんチャットやイベントに積極的に参加してくれたら大変嬉しいです。3世代馬が捕まえられるより嬉しいです。

特に特徴があるギルドではありませんが、特に悪評も無いと思いますので気になる方は「猫の穴」で検索してポチッと押してみてください。すると自動加入なのでうっかり入ってしまいますのでよく考えてポチッと押してくださいね。

加入後の挨拶はしてもしなくてもOKです。気ままなギルドですので、気ままにお越しください。

このゲーム開始して1年過ぎて初めて捕まえた馬の名前が自動で付けられる事を知った・・・。前回のアップデートで追加されたんだよね??1年も苦労してたなんてありえないよね???

(ФωФ^) ( *⌒)

美吉屋

43961
  • 投稿42
  • 投稿したコメント15
  • いいね経歴20
  • もらったいいね136
コメント 0
書き込む