🌈〖デネブ〗イロトリドリ🌈 飯テロギルド! 討伐22:30~・週一拠点戦 個性豊かでイロトリドリなメンバー揃ってます! 2020-03-20 23:51 まさとぉ

 

イロトリドリの名の通りキャラの色の濃い、いろんな仲間達
トーク好き・飯テロ勢・まったり勢・PVP勢・初心者・ベテラン・黒サバ知識情報勢etc……
普段はおちゃらけ、でも何かあった時はとことん話し合う!

 

 

お互いの気持ちを尊重しあいながらみんなで楽しめるギルドを目指し奮闘中です。

 

[ギルド名]イロトリドリ

[サーバー]デネブ(元カルフェオン)

[活動内容]

①ギルド討伐は22時30分から。下級・最上級・極上級・エリートボスを定期的に開催
②拠点戦は毎週1回火曜日に入札
③親善試合(戦闘力を合わせての練習試合)
④スポーツ戦争(ルールを決めたうえでのギルド戦争)不定期
⑤SS撮影会やナイトメアツアー等々

⑥黒い太陽はみんなでわいわい!弱い人守ります!

 

[ギルド方針]

①まったり楽しく!マイペースに!初心者もベテランもみんなが楽しめるギルドを目指してます!!
②ギルチャが活発傾向であり、何か質問があればみんなで教え合い、協力し合って情報共有してます。
③定着率も高く、ギルメンIN率も良好です。
戦闘力不問!ゆったりしたいベテランさんも初心者さんも大歓迎です!

 

[その他]

Lobiというツールを推奨しています。掲示板機能にてゲームの情報はもとより、日々のランチ、スイーツの画像を共有
 拠点戦時にはボイスチャット機能を使いますが、聞いているだけでもOKです。
 ギルチャでも指示出しますので、ボイスチャット推奨の雰囲気で難しい…… などお悩みの方にもぴったりなギルドです!

 

[注意事項]

ガチギルドではありません。なによりみんなで足並み合わせて楽しくやることを主軸に置いております。
②連絡無しでの1週間以上ログインのない方は除名対象とさせていただきます…┏○ペコ

 

[加入方法]

メニュー → ギルド → 検索 → イロトリドリ

ギルド広告もサーバーチャットで流しているので見かけた時に密談飛ばしていただければ対応します!

密談は、まさとぉ、Grandia、赤い花 までお願いします

 

《自由・マイペース》を大事にしたギルドです!
あなたもイロトリドリなメンバーの1人になりませんか! お気軽に密談・申請よろしくお願いします。

仲間一同お待ちしております!

 

 

 

 

まさとぉ

18244
  • 投稿9
  • 投稿したコメント1
  • いいね経歴7
  • もらったいいね14
コメント 0
TOP
書き込む