🍀デネブのマイペースギルド「PARMESAN」1名仲間募集中です! 2020-04-04 13:10 白鳥家01

こんにちはー、共に愉しむ仲間を探してます。興味ある方は🦢「白鳥家01」まで密談で話しかけてね♪┏○))ペコリ ※無言申請は非対応

ギルド「PARMESAN」

(よみ:パルメザン)は、 今までソロの方や、復帰の方、無言(過疎)ギルドで楽しさ感じなかった方に、ぴったりだと思います(^^) 

「黒モバは一人でもくもく無言プレイするゲームではないと思います。わたしたちはただひたすらボタンを押しクエストをこなすだけの機械ではないのです。ギルドコンテンツを仲間と一緒に愉しみましょう!」

🌿愉しむこと。つながること。そしてストレスフリー

「デネブ鯖。中立。ギルドLv8。総勢47名(戦闘力9000~17000あたり)の構成です。夜INアクティブの方多め。VC無」各自、気負いせずマイペースで。そして、仲間がいるから続けられる...🍀

🎁~例えば、ギルドに参加する5つのメリット ~

■① ギルドバフの恩恵。仲間全員に攻撃力⚔や防御力🛡・HP💖のバフ(例:攻撃+5、防御+5、HP+156等)→うれしい!

■② ギルドコンテンツが愉しめる。→楽しい!報酬🎁やDrop💎も期待!

☀黒い太陽:集団狩り月金21時(自由)/🦖ギルド討伐:毎週土22:30(自由)/🦸🏻‍♀️🧙🏻‍♀️🦹🏻‍♀️ギルメン組でのラモー(有志)

■③ 拠点戦🌋もたまにチャレンジ(本戦不定期/模擬日曜・参加自由お祭り

■④ ギルチャ🗨声がけ情報交流できます。より効率よく📈ゲーム進行。

■⑤ ソロより、確実にモチベ💓が上がります⤴ →実はこれ一番大事!

📣~仲間になる方へ、5つの簡単なお願い ~

■①INすることからすべてが始まります。

ギルドに入るとモチベが上がり、ほぼ毎日INの方大多数但しリアル優先で。

■②あいさつは心の架け橋。

(無理にお話しする必要はございませんが)あいさつからよい雰囲気のギルドが実現し、気持ちよくゲームを楽しんでます!

■③ギルド依頼の消化でみんな支え合う。

各自で簡単にできる仲間みんなへの共有の恩恵です。ギルド活動を支える基本となります。

*ギルド依頼=狩りの際に同時進行可能な追加のクエスト(1000体倒す等)です。狩りの前にボタンを押すだけで、放置狩り等で簡単に同時進行できます。

■④ギルドコンテンツは協力イベントでみんなとふれあうキッカケ。」

IN時間が合いましたら、黒い太陽討伐等の集団イベに参加していただけると楽しいですよ!(自由参加)。参加人数に比例して全員に報酬&Drop率UP&ギルド資金増加につながります。仲間がみんな集まるのでコミュケニーションのキッカケにもなり、よい雰囲気が生まれます。

■⑤ゲームの楽しみ方は人それぞれです。

現メンバーはみなさん周りに気遣いができる、きちんとわきまえた良い方ばかりです。他の仲間が楽しくゲームができなく感じたりする等、不快になるような言動は慎みください。

ギルドの方向性について

当ギルドは戦闘型の「ガチなギルド」(戦闘力上げ強制/イベ参加強制/VC強制)ではありません。ゲームの愉しみ方は人それぞれです。みなさん自主的にあらゆるコンテンツを仲間と愉しむが主です。(ガツガツした感じはあまり好みません。)たまに行う拠点戦はある意味"お祭り"で、やるからにはみんなで勝利を目指す為できるだけ多くの仲間の参加を期待はしますが参加自由です。共に愉しみながらギルドコンテンツをもれなくこなせていけたらと思います。戦闘型寄りのギルドを目指す方は他をお探しください。尚、VCも無しです。

追放対象について

下記にて追放となります。

(仲間を守る為)誹謗中傷・暴言・圧力など他の仲間が不快に思う言動をされたと判断した場合。②(にぎわい重視の為)事前ご連絡なく5日INされてない場合またわたしからの密談でもコミュニケーションが全くとれない方。③(不公平感の解消の為)INのみでギルド活動低いと判断した場合。

👉わたしたち仲間と一緒に冒険してみたい方は、まずは🦢「白鳥家01」まで密談で話しかけてね。

◎特に募集してる仲間:📆ほぼ毎日INの方、🗨ギルチャにも適当に顔出してくれる方、およそで結構ですが戦闘力近しい方(ギルドコンテンツをみんなで愉しむ上)このギルドで一緒に、ストレスなく長く愉しんでいただける方を大切にしたいと思っております。

※無言申請にはご対応できません。また、コミュニケーションがうまく取れない、または方向性があわない方はごめんなさい。

白鳥家01

60585
  • 投稿114
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 0
書き込む