6/27更新【ニャンダーランド】★ギルドメンバー募集★ 2020-06-08 14:22 のこ

「ニャンダーランド」メンバー募集!
「リアル優先!無理せず遊ぶ」をコンセプトにした親睦型ギルドです。
ギルドレベルは9LV。初心者からベテランまで在住です。
強要事項はありません!戦力不問ギルド活動は自由参加で、チャット苦手でも大丈夫です。
おバカなトークをを繰り広げたり気になることや質問、お知らせなどのチャットが多いです(・∀・)

教えたいけど説明が難しい・・・そんな場合は(主に私の趣味で)動画を撮ったりしております。
最近のギルド討伐の様子です!参考までに♪(画質を設定から上げてお楽しみください)

 

 

【募集条件】
・黒い砂漠を楽しんでいる方ならどなた様でも♪
・戦闘力不問♪初心者さん大歓迎(*´-`)
※イベント関連で大体20時~が人数が多くなります
・黒い太陽・拠点戦に興味のある方!
(勝ち負け関係なく参加してくださるだけでOK)
【活動内容】
拠点戦→週1開催ですが、自由参加です♪
(現在、日曜開催の模擬拠点戦に参加中。いろいろ気にせず気軽に参加できます)
勝敗よりも楽しさに重きを置いているのでどなた様でも気楽に参加して頂けますよー♪
討伐→土.曜日22:30~ 最上グレード2戦開催
黒い太陽→月曜日21時~22時
メンバーでまとまってフィールドの敵を倒す事が多いので戦力不安でも安心です。
戦力に余裕がある方等はソロで狩ってもOKです。
PKを推奨はしてませんが、したい人は止めません♪
 
ギルド依頼や拠点戦時の個人強化も
無理ない範囲でOK(*´-`)ノルマ等一切無し。
ゲームはやっぱり楽しくなくちゃ♪
過度な馴れ合い等もなく、落ち着いた雰囲気なのでソロ気質な方やチャットが苦手な方でも
気軽に加入して頂けるかと思います(*´-`)
 
マイペースに、気楽に黒モバを楽しみたい方
一緒にまったり遊びませんか?
お気軽に、ニャンダーランドまで加入申請
してやって下さいませ(*´ω`*)
 
ご質問は密談からギルドマスター「ニャイトオブゼロ」(ブレディー)までお願いいたします。
不在の場合はサブマス「のるのこ」「-雪灯ー」までご一報ください。

 

 

 

 

 

 

のこ

62540
  • 投稿5
  • 投稿したコメント5
  • いいね経歴0
  • もらったいいね5
コメント 0
TOP
書き込む