[バレノス] 【朧月夜の茶会】ギルドメンバー募集!! 2020-06-15 17:10 まる

お疲れ様です。
先日新たにギルド隊長に就任しました まる です。

現在、私たち【朧月夜の茶会】では、ギルド立て直しに伴いギルドメンバーを募集しています! のんびり楽しみたい方、ぜひお越しくださいませ。

*ギルドの指針:

【朧月夜の茶会】は、「学校帰りに。仕事帰りに。休日のひと時に。」をモットーにした、のんびりまったりギルドです。

ギルド内で情報交換をしたり、パーティーに誘ってみたり...好きな時にギルド討伐に参加したりと...自分に合ったプレイスタイルで楽しめるギルドを目指しています。ですので......当ギルドでは、ノルマを一切設けていません。また、ギルド内ルールも特に作らず、各人がゆったりとゲームを楽しめるようにしています。
INやOUT時の挨拶は不要です。VCなどの外部ツールは使っていません。今後使う予定もありません。

*主な活動:

現在、ギルドで出来るコンテンツは、ギルド討伐になります。メンバーの方々にギルド依頼をクリアしていただき、貯まったポイントやシルバーで活動していく...という流れです。(もちろんギルド依頼にノルマはありません) ギルド討伐は、現在 日曜日PM9:00 に開催しています。 戦闘力に関係なくどなたでも気軽に参加できます!

召喚石が不足している場合は翌週に持ち越しとなります。
拠点戦については現在実施しておりません。

*除隊猶予期間について:

私たちは非ガチギルドですが、ギルド内の活気維持や他の申請者の方などを考慮し、一定日数ログインしない方は除隊とさせていただきます。除隊の優先度に関しては、➀ログイン頻度, ②ギルド貢献度(活動量), ③ギルド所属日数の低い方から、除隊とさせていただきます。尚、当ギルドはチャットに関して特にルールを定めていませんので、チャットの多さや挨拶の回数は一切考慮しません。普段、一人でのんびりじっくり楽しみたい方もいらっしゃいますので、そこは恣意の無いように判断いたします。ご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

*加入方法:

今回の募集では、戦闘力不問・職業は何でも大丈夫です!

※自由加入となっておりますので、ご都合の良いタイミングでお越しくださいませ。お待ち致しております。

まる

32091
  • 投稿1
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴0
  • もらったいいね0
コメント 0
書き込む