🧚🏻‍♀️✨物語を紡ぐギルド《writtenby》メンバー募集中✨🧚🏻‍♀️ 2020-09-25 13:00 Jennie彡
🧚🏻‍♀️✨
ギルド名の《writtenby》は黒い砂漠mobileの世界で、
他者と関わり合いながら、それぞれの物語を紡いでほしいとの願いを込めて名付けました。


🦄ギルド概要🦄
ギルドレベル 10
メンバー数 30/50人 (2020/09/27)


🧸ギルドの雰囲気について🧸
学生から社会人までの幅広い年代の方が在籍しています。
女性のメンバーも多く、柔和で優しさ溢れるやり取りがギルドチャットから窺えます。
出身サーバーや進度もさまざまなメンバーが集っているため、
初心者、復帰者の方へのフォローも万全です。
落ち着いた雰囲気のなかで、メンバーの皆さんは各々の冒険を楽しんでいます。



🏔活動内容について🏔

《拠点戦》
なし
※参加の予定はありません。

《模擬拠点戦》
なし
※参加の予定はありません。

《ギルド討伐》(推奨)(任意)
毎週 土曜 20時30分から
※極上級を1〜2戦開催します。不定期にエリート級も追加で開催します。
※休止の場合は事前に「ギルドのお知らせ」欄にてお知らせします。

《黒い太陽》(任意)
毎週 月曜および金曜 21時から
※ギルド召集を活用し、モンスター狩りによるポイント稼ぎを行います。
※離脱のタイミングは参加メンバー各々にお任せしています。

《ギルド戦争》
なし
※親睦型のギルドのため戦争は布告していません。
※戦争を布告された場合も、条件が整い次第、速やかに降伏します。

《その他イベント》
なし
※開催の予定はありませんが親睦を深めるために開催してみたいので、企画が得意な方の加入もお待ちしています。



🦩禁止事項について🦩
「自由は無法ではなく、決まりのごとのうえに成り立つ」との考えから
さまざまな決まりごとを設けています。
堅苦しさや息苦しさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
黒い砂漠mobileサービス終了のその時まで、共に旅をし続けるためには必要だと考えています。

①ログイン間隔3日未満であること
※学校の試験や仕事の繁忙期等で長期に渡ってログアウトをされる場合は、判明時に一声おかけ頂ければ追放をお待ちします。期限は設けていませんので、ご安心ください。
※突然の事由により、やむを得ずログイン3日以上を経過し追放された場合も、再度ログインされた際にお声がけ頂ければ、再加入を歓迎します。

②マナーを大切にすること
※煽り、晒し、暴言や他人に迷惑や不快となる言動を行わないでください。
※強化に対する考え方や進度の違うメンバーそれぞれに必要な情報は違うため、先行情報や攻略情報の押し付けをしないでください。
※どなたに対しても狩り場を被せることはしないでください。また無法者同士でしたら排除できるかもしれませんが、ギルド内に進度の違うメンバーがいることを忘れないでください。
※ほか一点あり。こちらは密談時にお伝えします。



☎️問い合わせ先:Jennie彡(彡はサンと読みます)
注意:ご加入をご希望される全ての方、お一人お一人丁寧にお話をさせて頂いていますので、
お返事にお時間を頂く場合があります。ご了承下さいませ。
コメント 0