🌼VC無/義兄弟OK/マイペースなストレスフリーギルド「PARMESAN」仲間募集中 2020-11-07 20:32 白鳥家01

🧀ギルド「PARMESAN」

『🙋🏻‍♀️はじめまして、こんにちはー。(よみ)パルメザンと申します。 今までソロの方や、復帰の方、無言ギルドで楽しさ感じなかった方、ガツガツせずマイペースで、仲間との交流を愉しみたい方に、ぴったりだと思います💕「黒モバは一人もくもく無言プレイでは続かなく、ただひたすらボタンを押しクエストをこなすだけって、むなしいよね!💬おしゃべりや🎪ギルドコンテンツを👫仲間と一緒に愉しみましょう!」

➡ご興味ある方は🦢白鳥家01まで密談で話しかけてねっ♪ 

🌿愉しむこと。つながること。そしてストレスフリー

「ギルドLv13。総勢28名(戦闘力平均20000あたり)の構成です。アクティブINは昼夜問いません。基本自由でみなさんの🏃🏻‍♀️自主性によって支えられてます。VC無しで💬ギルチャでわいわい!」各自、気負いせずマイペースで。義兄弟もOK。そして、👫仲間がいるから続けられる...🍀

🎁~例えば、ギルドに参加する5つのメリット ~

①ソロより、確実にモチベ💓が上がります⤴ →これ一番大事!

②ギルチャ💬で声がけや情報交流できます。より効率よく📈ゲーム進行。雑談歓迎!

ギルドコンテンツが愉しめる。→ソロでは味わえない醍醐味。

🌋模擬拠点戦:毎週日曜22時(有志)/🦖ギルド討伐:番長毎週土22:30(有志)/🌞黒い太陽:月金21時(自由)

④🎪ギルドイベント、きまぐぅれに開催🎊(迷路・かくれんぼ・お題)→公式twitterイベ&SS&裏世界好き大歓迎

⑤ギルドバフの恩恵(攻撃力⚔や防御力🛡・HP💖)とギルドマイレージ(太っ腹なギルメンの心遣い)

📣~仲間になる方へ、たいせつな5つのおやくそく ~

INすることからギルドのすべてが始まります。

ギルドに入るとモチベが上がり、自然とほぼ毎日INになりますよー

あいさつは心の架け橋。

あいさつって誰もが簡単にできる"会話のきっかけ"(終始無言の方はご遠慮ください。)

ギルド依頼の消化でみんな支え合う。

各自で簡単にできる仲間みんなへの共有の恩恵です。みんなで支えよう!。

*ギルド依頼=狩りの際に同時進行可能な追加のクエスト(1000体倒す等)です。放置狩りの前にボタンを押すだけ。

ギルドコンテンツは協力イベントでみんなとふれあうキッカケ。」

IN時間が合いましたら、模擬拠点戦ギルド討伐のイベに参加していただけるとわいわい楽しいですよ!

ゲームの楽しみ方は人それぞれです。

現メンバーはみなさん周りに気遣いができる、きちんとわきまえた良い方ばかりです。他の仲間が楽しくゲームができなく感じたりする等、不快になるような言動は慎みください。

ギルドの垣根を超えた迷路領地イベの様子

続きは画像👆🏻クリック!twitter動画🎥を見てね

👫ギルド活動の様子について

ゲームの愉しみ方は人それぞれです。みなさん自主的にあらゆるコンテンツを👫仲間と愉しむことを主としています。ガツガツした感じはあまり好みません。

(下記、各ギルドコンテンツの取り組みの様子です。)

🌋模擬拠点戦自主参加です(期待はしています)。VC無。毎週日曜22:00~ "🎪お祭り"、"⚾週末の草野球"です。試合を愉しむことに主を置いています。とはいえ、勝てたら🤣めちゃめちゃうれしい🎉ので、毎回勝利を目指しみなさん奮闘してます💪🏻。勝率は、ごくたまーに勝つ程度です💦ギルラン100位下ぐらい。

🦖ギルド討伐:自主参加です。毎週土曜22:30~。番長&エリートを討伐します。みなさん💎アイテムDropに💬わいわいガヤガヤです

🌞黒い太陽:自主参加です。互いのギルメン招集で安住の地を求め、自由に狩ってますwガチ勢接待コンテンツにつき、みなさんストレスをためないよう、参加賞(1万稼ぎ)離脱でヨシとしています。戦争同盟狩りは拘束され煩わしいのでしていません。

🎪ギルドイベント:自主参加です。きまぐれに開催しています。CP上げなど😩心が疲弊する中、ギルイベは🥛一服の清涼剤です。👫仲間との交流はとても楽しくかかせないものです🥳

※その他、思いつきで夜な夜な遊んでる(わたし)

🔔除隊対象について

毎日INしているギルドメンバーのモチベを大切にしたいため、下記にて除隊対象となります。ご了承ください。

①誹謗中傷・暴言・煽り・圧力など他の仲間が不快に思う言動をされたと判断した場合。②5日INされてない場合(事前に一定日INできない旨ご相談の場合除く)また常に無言やメンバーと交流されない、わたしからの密談でもコミュニケーションが全くとれない方。③INのみでギルド活動量低いと判断した場合。

👫ギルドの最大の意義は、人と人との交流にあると考えますのでご理解ください。

😄現メンバーはどんな方たち?

毎日日課をちゃんとこなす方、迷路創作に日々励む方、ギルイベ大活躍の方、模擬戦楽しみ休まず全参加の方、twitterでSS好きな方、ゲーム情報声がけしてくれる方、ギルチャで雰囲気和ませてくれる方、くだらなイベントが好きな方、飲みながらギルチャ雑談が好きな方、ほぼ社会人男女混合で、夜勤の方もおり、時間帯も深夜や昼間問わず...みなさん様々自分のスタイルをもちつつも、毎日ギルド内で一緒に愉しんでます!

🌼募集要項(今特に募集してる仲間)

上記内容にご賛同の上、1「📆ほぼ毎日INで💬ギルチャなどで仲間と交流したい方」、2「時間があえばギルド活動(模擬・討伐・イベ)に自主的にご参加意欲のある方を満たす方、ご一緒しませんか。(戦闘力は問いません。1と2が最重視です!1万ぐらいあるといいですが、初心者も歓迎します) このギルドで一緒に長く愉しむ意欲のある方を待っています!

※無言申請にはご対応できません。また、コミュニケーションがうまく取れない、または方向性があわない方はごめんなさい。

👉わたしたちと一緒に冒険してみたい方は、🦢「白鳥家01」まで密談で話しかけてねっ。

ギルド活動と、ちなみにわたしはこんなゆるい感じです

https://twitter.com/shiratorike01 

白鳥家01

60585
  • 投稿114
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 1
白銀の魔女 2020-11-07 20:52
以前、ここを見て入隊しました〜
ギルドの雰囲気はアットホーム〜
ギルイベも、あります!
各ギルド活動は強制でないので、自分のペースでコンテンツを楽しめます!
ギルマスへの密談も、お気軽に〜 (編集済み)
2020-11-07 20:52
書き込む