ギルド【猫の穴】超大容量 日本語対応 【令和2021年最新進化版】 2021-01-17 23:01 美吉屋

[ギルドの情報]

 

ギルド名        【猫の穴】

ギルド型        【中立型】

ギルドレベル      【Lv13】

所属人数        【39名】

ギルドスキル      【攻撃Lv3、防御Lv1】

電池使用        【いいえ】

 

おすすめ度       【★★★☆☆  星5つのうち3.4】

ギルド売れ筋ランキング 【165位エリアン】



[ギルドの説明]

緩く、のんびり、気ままに過ごせましょう。

ノルマありません。無言の人多いからチャット苦手な人でも安心して在籍していただく。

まれにライテン呼び出し、マイレージ施す、がありのであなたの冒険に大変に大役たちます。

ギルド討伐 日曜日22時30分から

模擬拠点戦 まれに

全部出る必要ない。気が向いたらいいでしょう。





[カスタマーレビュー]

 

★★★★★  とても良いです

まだギルドに加入していませんが期待を込めて★5つで!



★☆☆☆☆  詐欺まがい!

【猫の穴】と書いてあるので猫がたくさんいるのかと思いましたが、いるのは自分のペットだけでした。確認しなかった私も悪いと思いますが騙される人も多いと思います。みなさん気をつけてください!



★★★★★  とってもいいです

初心者さんには特にオススメです!

【1/15追記】★5レビューでプレゼントのクオカードがまだ届きません。いつ届きますか?



★★★★★  とても良い罪人です

完全な商品。最高の品がそれを超えました。



★★★★☆  良いです!

初心者にもわかりやすくて良いと思います!ただ【猫の穴】の意味がよくわからなかったので★−1で

 

★★★☆☆  再投稿

★1にしたら高評価に直すよう連絡が来ます。そのままにすると削除されます。日本語がおかしいサクラレビューもあり要注意です。



★☆☆☆☆  最悪です

別のギルドに入るつもりが間違って入ってしまいました。すぐに退会しましたが、次のギルドに入るまで待たされました。楽しみにしていただけにとても残念です。



★★☆☆☆  3ヶ月で壊れました

1ヶ月ほど前に到着した完全な商品。直ちに壊れました、邪悪な品質です買うのやめましょう。



★★★★★  気に入った。。。

これを大変、気に入りました。他の会社の、ものよりも、とても、いいように思います。ぜひ、知人にも、すすめて、みよう!と思います。。。












(ФωФ^) ( *⌒)

当ギルドにはギルドレビューを求めたら上記のような回答を返すような精鋭メンバーが複数在籍しております。お陰様で商品レビューを見るたびにニヤついてしまう呪われた体質になってしまいました。

 

美吉屋

43961
  • 投稿42
  • 投稿したコメント15
  • いいね経歴20
  • もらったいいね136
コメント 2
なゆた 2021-01-17 23:58
とてもいいギルドだと思います! おすすめです!
うちのギルドなくなったらここに入るつもりです!

でも入ったことないので★−1で!

2021-01-17 23:58
美吉屋 2021-01-19 01:37
ありがとうございます。
★5つと動画は$10熱帯雨林的カード、★4つと写真は$5熱帯雨林的カード。
★の修正しろよろしくお願いします。
2021-01-19 01:37
TOP
書き込む