【KarvansLaw】ギルメン募集中☆ 2021-04-07 12:43 akatsuki9
【KarvansLaw(カルバンズロウ)】元セレンディア鯖、ギルレベ17
カルバンは「楽しむ!」を第一に、各自のライフスタイルに合わせリアル優先で遊んでいるまったりギルドです。といっても拠点戦や黒い太陽は力を入れており、「まったりだけじゃつまらないけれどガッツリは無理、リアルも優先したい!」方におすすめです。
リリース日からギルマス(akatsuki9)・活動方針が変わっておらず、ブレずに安定しているギルドだと思います。仏やカエル、魚やお茶など個性豊かなメンバーが集まっていますが、みなさん穏やかで優しい方ばかりです❀
《ギルドのお約束》
・戦闘力・課金無課金は不問、ギルド連絡や拠点戦出欠のためdiscord必須(vc・交流は自由参加)、拠点戦・ギルド討伐・ギルド依頼はリアル優先で構わないができる時は積極的にする、一般的なマナーを守れる方のみとさせて頂いております!連絡がとれない、ギルドコンテンツに全く参加しない、14日inなし等は除名対象です。
・ソロではなくギルドとしてみんなで遊んでいる以上、「やれる時にやる」というのがお約束です。できる時に依頼をしたりチャットに顔を出してくれたりと、関わってくれる仲間を募集しています🌟
《ギルドコンテンツ》
・拠点戦は木曜、日曜に模擬拠点入札の基本週2回です🔥
象、大砲がレベルMAXになったので今後通常拠点戦にも入札していこうと考えています🔥
※現在拠点保有中
まったりギルドですが、VCを繋いで作戦指示に従いながら楽しく頑張っています。部隊分けは事前の拠点戦の出欠や希望で割り振られますが、絶対ではなく戦況によって臨機応変に動いています。
毎回動画をとり対戦ギルドさんの戦力分析も行っているので、見極めの精度を高め中です💪
カルバンは飛び抜けて強い方がいる訳ではなくみんなが平均的にコツコツ戦闘力を上げているギルドなので、模擬は毎回戦力格上ギルドさんと当たります(体感)!まったりギルド故の限られた人数、戦力の中で、それでもみんなの力を合わせて勝つのが好きな方、まってます!!!!!!
・黒い太陽は拠点戦と違い自由参加ですが力を入れており、過去最高のギルドランキングは14位です。他ギルドさんと協力しているので、チャンネル占拠ができた日は安全に放置ができます。VCを繋いでいますので、放置をしていても敵襲があれば迅速な撤退が可能です。
・ギルド討伐は土曜22時からです。ギルドイベント等もギルマスやサブマスの余裕がある時に開催されますし、突発的に撮影会などが開かれることも。誰かが誘えばいつの間にかみんな集まってきます☺️
《交流》
・社会人がほとんどなので、仕事等でギルチャが見れない方のためにdiscordを活用。
ワルボの時間やイベントを教えてくれるbot、戦闘力・拠点戦出欠管理botも導入しており快適な黒サバライフをサポート👌
・ギルドサーバーとは別にカルバンゆかりの他ギルドメンバーさんも所属する部活部屋があり、黒サバ攻略情報、写真部、グルメ部、酒部、アウトドア部などの部屋をご用意!闇精霊の暇つぶしに、空き時間に遊べる他ゲー部(AmongUs、PUBG、第五人格、麻雀など…)も👍
・ギルチャは夜、ワールドボス帯などみんなが集まる時間に動きます。チャット・vc共に下ネタ等を喋る方もおらず、マナーを守り交流しています。未成年の方も安心です(節度を守れない方には注意・除名等きちんと対応)。
・男女比は半々ほどで20〜30代が一番多いですが、学生さんからみんなのママ・パパまで幅広いです。変な若者ノリ?というものもなく、みなさん年齢関係なくチャットもVCも楽しんでいます。マスター・サブマス共に女性でvcにも出没するため、女性の方でも入りやすい環境です。
・vcは聞き専返信専用部屋(読み上げbotあり)をご用意しているので、仕事やお子さんがいらっしゃる等喋れない方も気軽にできます。ラジオ感覚で聞きにくる方も👂
《おわりに》
カルバンは常にトップの戦闘力を追い求めるガッツリな遊び方ではありませんが、「誰と一緒に楽しむか」を大切にされている方が集まっています。みんなの人生の一部にそっと寄り添う、実家のような、気兼ねなくふらっと遊びにこれる場所にしたい、そんなギルマスの想いがこもっているギルドです。
体験も可能ですので、何か気になることなどがありましたら、いつでもお気軽にどうぞ🥰

akatsuki9

59182
  • 投稿17
  • 投稿したコメント7
  • いいね経歴5
  • もらったいいね23
コメント 0
書き込む