【リアル優先】ニャンダーランド【ゆるふわ】 2021-04-25 21:22 ニャイトオブゼロ
【ギルド名】ニャンダーランドGLv.17
【隊長】ニャイトオブゼロ

【募集条件】
黒い砂漠を楽しんでいる方ならどなたでも♪
戦闘力不問♪初心者さんも大歓迎(◍•ᴗ•◍)

リアル優先可のスタイルながら、活動量、ギルチャ共に活発です♪

リアルが忙しく、ステ上げを頑張ること、黒い太陽や拠点戦への参戦強制が負担?

いやいや、ゲームをするなら、楽しまなきゃ損でしょ!

ニャンダーランドでは、ギルド依頼ノルマも無く、余計な負担なく純粋に黒モバライフを楽しめます♪

ギルメンに『あー...黒モバインしとかなきゃなぁ』
なんて、思わせたくない(。ŏ﹏ŏ)

誰だって多少なりとも、やる気の波はあるもんです。
私だって、結構波がありますから( *´艸`)

でもね、ゲームなんだから、疲れてる時はちゃんと休憩。
そんでまた遊びたくなった時に思い切り遊ぶ。それで良いんだよ♪

ギルメンにとってニャンダーランドは、

『今日も疲れたー!さて、ギルメンと話しながら(ギルチャでも見ながら)のんびりするか』なんて思ってもらえる。

そんな居心地の良い場所になればと、日々改善に取り組んでいます(・∀・*)

そんな仲間達が集まり、一緒に遊べるから、程よくモチベーションが保てるんです!

サービス開始時から所属しているメンバーも多く、ゆるふわのんびり、安らげる雰囲気なのが特長です♪

◯拠点戦→模擬拠点戦(日曜)のみで、自由参加です♪

勝敗よりも楽しさに重きを置いているので、
どなたでも気楽に参加して頂けますよー♪

◯討伐→毎週土曜22時半~ 極上級orエリート(計3戦ほど)

◯黒い太陽→ギルド召集を行い、ギルメンと安全なポイント稼ぎを♪

月曜日は、協力ギルドさんと一緒に楽しんでいます♪

過度な馴れ合い等もなく、落ち着いた雰囲気なのでソロ気質の方やチャットが苦手な方でも、気軽に加入して頂けるかと思います(*´ω`*)

マイペースに、気楽に黒モバを楽しみたい方、一緒にまったり遊びませんか?

気軽に加入申請、密談下さいませฅ^•ﻌ•^ฅ
1038

ニャイトオブゼロ

35938
  • 投稿7
  • 投稿したコメント5
  • いいね経歴31
  • もらったいいね20
コメント 0
書き込む