🙋VC無ストレスフリーなギルド🅿️🅰️🆁🅼🅴🆂🅰🅽仲間募集中 2021-05-09 18:04 白鳥家01

今までソロの方など、一緒にたのしく遊べる仲間を募集してまーす

 

 

🧀ギルド「PARMESAN」

『👩🏻‍🦰はじめまして、こんにちはー。(よみ)パルメザンと申します。ガツガツせずマイペースで、仲間との交流を愉しみたい方が集まるギルドです。 今までソロの方や復帰の方、無言ギルドで楽しさ感じなかった方にぴったりかと思います💕「黒モバは一人もくもく無言プレイでは続かず、ただひたすらボタンを押しクエストをこなすだけって、むなしいよね!💬ギルドチャットや🎪ギルドコンテンツを👫仲間と一緒に愉しみましょう!」

募集要項は最下部にあります。

 

🌿愉しむこと。つながること。そしてストレスフリー

「ギルドLv17。総勢23名(戦闘力不問・CP2.2~3.5万あたり)です。仲間と一緒に愉しみたいといった気概をもった上で、みなさんの🏃🏻‍♀️自主性によって支えられてます。VC無discord無で💬ギルチャでわいわい!」各自、気負いせずマイペースで。そして、👫仲間がいるから続けられる...

🎁~例えば、ギルドに参加する5つのメリット ~

①ソロより、確実にモチベ💓が上がります⤴ →これ一番大事!

②ギルチャ💬で声がけや情報交流。より効率よく📈ゲーム進行。雑談歓迎!

ギルドコンテンツが愉しめる。→ソロでは味わえない醍醐味。

🌋模擬拠点戦:毎週日曜22時(自主)/🦍ギルド討伐:番長毎週土22:30(自主)

④🎪独自ギルドイベント、きまぐぅれに開催🎊→公式twitterイベ&SS好き大歓迎

⑤ギルドバフギルドマイレージ

 

📣~仲間になる方へ、たいせつな5つのおやくそく ~

INすることからギルドのすべてが始まります。

誰かいるって思えるだけで、自然とINしちゃうー

あいさつは心の架け橋。

あいさつするだけで会話しやすいですよー

ギルド依頼の消化でみんな支え合う。

各自で簡単にできる仲間みんなへの共有の恩恵です。みんなで支えよう!。

 *ギルド依頼=狩りの際に同時進行可能な追加の簡単なクエスト。

ギルドコンテンツは協力イベントでみんなとふれあうキッカケ。」

模擬拠点戦ギルド討伐のイベ、一体感を味わえ楽しいですよ!

ゲームの楽しみ方は人それぞれです。

現メンバーはみなさんお互いに尊重し合える雰囲気です。

 

ギルドの垣根を超えた迷路領地イベの様子

続きは画像👆🏻クリック!twitter動画🎥を見てね

 

👫ギルド活動の取り組みについて

ゲームの愉しみ方は人それぞれです。みなさん自主的にあらゆるコンテンツを👫仲間と愉しむことを主としています。ガツガツした感じはあまり好みません。

下記3つが主なギルド活動の様子です。

🌋模擬拠点戦自主参加(現状参加~14名程度・ご参加期待しています!)。VC無。毎週日曜22:00~、"⚾週末の草野球"です。試合を愉しむことに主を置いています。とはいえ、勝てたら🤣めちゃうれしい🎉ので、毎回勝利を目指しみなさん奮闘してます💪🏻。負けが多いですが、ごくたまーに勝ちます💦(ギルラン120位ぐらいで対戦。戦力&人数共、格上ギルドさんと当たる域です)

🦍ギルド討伐:自主参加。毎週土曜22:30~。番長&エリートのみ。💬わいわいガヤガヤです。

🎪ギルドイベント:自主参加。きまぐれに企画開催しています(だいたい1-2ケ月に1回ペース開催)。CP上げなど😩心が疲弊する中、ギルイベは🥛一服の清涼剤です。👫仲間との交流はとても楽しくかかせないものです🥳

※リアル優先は当たり前なので、特筆しません。

※尚、黒い太陽は各自自由に。ストレスためないよう、参加賞(1万稼ぎ)離脱が多い。戦争同盟狩りもしません。

🔔募集対象外・除隊対象について

下記に該当される場合は募集対象外(除隊対象)となります。

①誹謗中傷・暴言・煽り・圧力など他の仲間が不快に思う言動をされたと判断した場合。②5日INされてない場合(事前にご相談の場合除く)また常に無言やメンバーと交流する気がない、わたしからの密談でもコミュニケーションが全くとれない方。③INのみでギルド活動量低いと判断した場合。

👫ギルド最大の意義は、人と人との交流にあると考えます。メンバーと共に愉しみたいという気概なく、所属だけ目的の方は他ギルドをおすすめします。

😄現メンバーはどんな方たち?

みなさん、ほぼ毎日INしてます。毎日日課をちゃんとこなす方←すごい、迷路創作に日々励む方、ギルイベ大活躍の方、模擬戦楽しみ休まず全参加の方、twitterでSS好きな方、ゲーム有益情報声がけしてくれる方、ギルチャで雰囲気和ませてくれる方、くだらなイベントが好きな方、飲みながらギルチャ雑談が好きな方、ほぼ社会人男女混合です、...みなさん様々自分のスタイルをもちつつも、毎日ギルド内で一緒に愉しんでます!

🌼募集要項~👫今募集してる仲間

上記ご賛同の上・・・

🐶1「📅ほぼ毎日INで💬ギルチャなどで仲間と交流しながら愉しみたい方」

🐱2「ギルド活動(模擬戦・ギルド討伐・たまにギルイベ→🌙夜開催→夜INできる方)を愉しみたいという意欲のある方(参加できるなら参加したい自主参加)

ご一緒しませんか。このギルドでゆるく一緒に長く愉しめそうな仲間を待っています!両方満たす意欲ある方お迎えしたい🤝です!戦闘力は問いません!twitter勢大歓迎。

※無言、コミュニケーションがうまく取れない、ギルド活動に興味や意欲なく、ほぼ不参加の方、方向性があわない方はごめんなさい。

👉わたしたちと一緒に冒険してみたい方は、🦢「白鳥家01」まで密談で話しかけてねっ。

 

ちなみにわたしはこんな感じのゆるさです
 https://twitter.com/shiratorike01 

 

 

 

 

白鳥家01

60585
  • 投稿114
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 0
TOP
書き込む