【自動加入可】🔰初心者さん歓迎 𝙋𝘼𝙍𝙈𝙀𝙎𝘼𝙉 🦢。.。:+ギルドメンバー募集ですの♪ 2021-11-02 15:26 白鳥家01

『なんかソロだと淋しいなー、ギルドに入ってみたいけど・・』のほほん親善型ギルド

残り枠埋まる前にどうぞー

<目次>

1. ごあいさつ 🦢
 2. どんなギルド?

3. ギルドの取り組み(コンテンツメニュー)

4. メンバー層

5. ギルドのおやくそく【←必ずみてね!】

6. 募集要項

7. 加入方法

🙇‍♀️1.ごあいさつ

👩🏻‍🦰はじめまして、こんにちはー。PARMESAN(よみ)パルメザンと申します。黒モバはMMOの中でもソロ要素が強い反面、一人もくもく無言プレイではなかなか続かないかなぁ。ただひたすらボタンを押しクエストをこなすだけって、むなしいよね!ほどよく💬ギルドチャットや🎪ギルドコンテンツを👫共に愉しめたらいいですよねっ!

🧀2.PARMESANってどんなギルド?

愉しむこと。つながること。そしてストレスフリー

戦闘力不問・45名前後。共に愉しみたい気持ちをもち、コミュニケーションを大切にするギルドを目指していますストレスフリーで、ほどよく落ち着いて、今まで合併もせず4年以上ずっと続いているギルド(Lv MAX20)です。VC無discord無で💬ギルチャでまったり。気負いせずマイペースでっ。

🦢。.:+*こんな方におすすめです゜゚ *+:。.ガツガツせずマイペースで、気軽に💬ほのぼのチャット交流を愉しみたい今まで無言ギルドでものたりなさや寂しさを感じた方や、ギルドに入るのに勇気が出せなくてずっとソロの方、🔰初めてみたけど、ギルドってよくわかんないっていう初心者さんには背伸びせず、程よくぴったりかと思います。

🎪3.ギルドコンテンツの取り組み

<基本方針>あくまでぜんぶ自主参加(リアル優先は当たり前なので参加できなくてもOKです)
黒い砂漠はMMOです。ギルドコンテンツは、この世界に住む方との時間を共有する手段のひとつですね

日時 コンテンツ 説明 報酬
日曜日 22:00~ 🌋模擬拠点戦 ギルドGVG。⚽試合を愉しむことに主を置いています。とはいえ、毎回勝利を目指しみなさん奮闘中💪🏻。ギルドランク40位ぐらいで上位ギルドさんと対戦にて、たまーに勝つレベル。(平均参加者は10数名かな)

GVGならではの高揚感と、溢れ出すドーパミン

土曜日 22:30~ 🐉ギルド討伐等
皆で貯めたギルドポイントでギルドボスレイド→ オピン&ガモスも皆で討伐 ドロップ報酬・ボス知識・ギルドバフ
週後半夜22時付近 🦖ウルゴン 有志10名によるギルドボスレイド(誰でも参加可) ドロップ報酬
不定期 🎪イベント きまぐぅれに企画開催(PVP・ラモ・撮影会・迷路) 異世界あそびw

👫4.現メンバーはどんな方たち?

みなさん自分のスタイルをもちつつも、部活(ギルド)の部室にふらっと立ち寄るように、のほほん愉しんでます
 45名ほどのうち、半分が昔からの方、半分が比較的最近加入の方の比率です。基本毎日INの方がほとんどです(昼間IN、深夜IN)。毎日全日課をちゃんとこなす方(←地味にすごい)。運営公式イベ愉しむ方、そして懸賞を高確率で当てる方、領地迷路創作に日々励む方、ギルイベ大活躍の方、模擬戦楽しみ休まず全参加の方、カスタムラモーやPVP好きな方、twitterでSS好きな方、ゲーム有益情報声がけしてくれる方、ギルチャで雰囲気和ませてくれる方、くだらなイベントが好きな方、飲みながらギルチャ雑談が好きな方、社会人や学生、男女混合です。尚、課金CP上げ必至の方とかはおりません。🔰初心者さんもすんなり入れるかと思います。

🔔【必ずお読みください】
5.ギルドのおやくそく🙅‍♀️

募集対象外・除隊対象について(2023年10月19日改定)

🦢。.:+* 一緒にゲームをしているのはNPCやAIではありません。人間ですのよー

PARMESANは、コミュニケーションを大切にするギルドを目指しています。

ソロでは決して味わえない、より愉しく遊ぶためにギルドが存在すると思っています。

そして、みなさんの愉しい場であり続けるために、おやくそくがあります。

下記に該当するとギルドマスターが判断した場合、予告なく除隊対象(募集対象外)なります。ご了承ください。
🙅‍♀️①誹謗中傷・暴言・煽り・圧力・セクハラ、黒い砂漠モバイル規約禁止事項などギルド内外プレイヤー*が不快に思う言動行動をすること。またそれを感じさせる不快な家門名。

*ギルド内外関係なく黒モバ世界にいる皆さんとの関係は大切に考えています。
🙅‍♀️②一定期間INされない場合(3日IN無で除隊対象)

*ギルドマスターへの事前相談や、ギルド内での雰囲気づくりに貢献されている方、マスターとの個別コミュニケーション状況によりこの限りではありません。
*たまにINの方は他ギルドをおすすめします。

🙅‍♀️IN状況に関わらず、ギルドマスターと「密談」で随時コミュニケーションが取れない場合
🙅‍♀️IN状況に関わらず、ギルドチャットで適宜ご挨拶等されない場合

🦢。.:+* INした際は、密談の適宜ご確認・返信と、ギルドチャットでのご挨拶お願いしますね。

*ソロ主義(挨拶面倒・無言が楽・協力面倒とお考え)の方は他の無言OKギルドをおすすめします。

😊6.募集要項

🐶お約束を守りコミュニケーション取れる方お待ちしております!
🔰初心者さん歓迎!戦闘力問いません。続ければそれなりに上がります)

とりわけ、

🐱ほぼ毎日IN交流しながらのほほん愉しみたい方(ギルチャtwitterなど

🐹せっかくだからギルドコンテンツ愉しみたい
 はさらに大歓迎です!

FAQ)❔戦闘力CPについて

Q:始めたばかりで、戦闘力低くても入れますか?

A:戦闘力、1000でも10000でも、入れます。PARMESANでは戦闘力は関係ありません。拠点戦で上位を目指すギルドでは戦闘力要件が必要かもしれませんが、このギルドはそうではありませんので、要件として意味がないです。戦闘力はご本人がこのゲームを愉しむために必要な要素の一つに過ぎません。仕様的にストーリーを進めたり、特定コンテンツ、フィールド、ボス戦をやる上である程度の戦闘力は必要ではありますが、PARMESANでは必要条件ではありません。INをして遊んでいれば戦闘力は上がります。むしろ、これからこの世界をギルドの仲間とのほほん愉しんでいきたい🔰初心者さんをお待ちしてます。

🦢『探しているのは、戦力ではなく "おともだち"ですの』

ちなみに、🦢白鳥個人的には、Twitterある!スクショ好き!お話好き!特に大歓迎です。

わたしはこんな感じです👉🏻  https://twitter.com/shiratorike01

🙋🏻‍♀️ 7.加入方法

自動加入】即入れます!

加入前事前にお声がけいただけたら、うれしいですん

※常時45名前後在籍です/最大枠50名

のんびりでいいかも?なんか気になったら

🦢「白鳥家01」or「ぐうぃねす」(アルティノ鯖)へ密談で話しかけてねっ

お待ちしてますね♪

―+―・―+―・―+―・―+―・―+

以下は、PARMESANの楽しい想い出

📽️ギルドイベント迷路特集(まとめ)はこちら

―+―・―+―・―+―・―+―・―+

*+:。.。: Shiratori。.。:+*

1146

白鳥家01

60585
  • 投稿115
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 2
axelerata 2021-11-15 13:24
これを読んで少しでもPARMESANに興味を持ってくれた方が、気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです🤗
2021-11-15 13:24
白銀の魔女 2021-11-29 01:58
以前、ここを見て入隊しました
ギルドの雰囲気はアットホーム〜
ギルイベも、あります!
各ギルド活動は強制でないので、自分のペースでコンテンツを楽しめます
ギルマスへの密談も、お気軽に〜
2021-11-29 01:58
書き込む