🔰初心者歓迎ギルド/PARMESAN🧀VC無ストレスフリーほのぼのギルド仲間募集です 2021-12-02 11:27 白鳥家01

今までソロの方、🔰初めて間もない方など、「共に愉しめる」仲間を募集してまーす💚

😉CP4桁からでも安心ですのよ。

🧀ごあいさつ

👩🏻‍🦰はじめまして、こんにちはー。PARMESAN(よみ)パルメザンと申します。黒モバは一人もくもく無言プレイでは続かず、ただひたすらボタンを押しクエストをこなすだけって、むなしいよね!ほどよく💬ギルドチャットや🎪ギルドコンテンツを👫共に愉しめたらいいですよねっ!

🌿PARMESANはこんなギルド

愉しむこと。つながること。そしてストレスフリー

ガツガツせずマイペースで、気軽に交流を愉しみたい方が集まるほのぼのしたギルドです。 今まで無言ギルドでものたりなさを感じた方、初めて間もない方、ソロの方に、程よくぴったりかと思います💕

「ギルドLv MAX20。
総勢25
名(戦闘力不問・CP1.5~4万あたり)で、こぢんまりではありますが、共に愉しみたい気持ち、みなさんの🏃🏻‍♀️自主性によってずっと支えられてきたギルドです。VC無discord無で💬ギルチャでまったり」気負いせずマイペースでっ 🔰はじめて間もない方でも安心です。

👫ギルドコンテンツの取り組みについて

ゲームの愉しみ方は人それぞれです。みなさん自主的にコンテンツを👫仲間と愉しむことを主としています。ガツガツした感じはあまり好みません。個々人たのしいと思えないことはやりませんのスタイルです。

下記3つが主なギルド活動の様子です。

🌋模擬拠点戦自主参加(現状参加~14名程度・ご参加期待しています!勿論出欠なんかとりませんよ)。VC無。毎週日曜22:00~、"⚾週末の草野球"です。試合を愉しむことに主を置いています。とはいえ、勝てたら🤣めちゃうれしい🎉ので、毎回勝利を目指しみなさん奮闘してます💪🏻。負けが多いですが、ごくたまーに勝ちます💦(ギルラン105位ぐらいで対戦。戦力&人数共、格上ギルドさんと当たる域なので、歯ごたえありすぎです)

🦍ギルド討伐:自主参加。月2回 土曜22:30~。💬わいわいガヤガヤです。

🎪ギルドイベント:自主参加。きまぐれに企画開催しています(だいたい2ケ月に1回ペース開催)。

※リアル優先は当たり前なので、特筆しません。

※尚、黒い太陽は各自自由に。ストレスためないよう、参加賞(1万稼ぎ)離脱が多い。戦争同盟狩りもしませーん。

😄現メンバーはどんな方たち?

みなさん、ほぼ毎日INしてます。昼間IN、深夜IN。毎日全日課をちゃんとこなす方(すごい)。運営公式イベもれなく愉しむ方、迷路創作に日々励む方、ギルイベ大活躍の方、模擬戦楽しみ休まず全参加の方、twitterでSS好きな方、ゲーム有益情報声がけしてくれる方、ギルチャで雰囲気和ませてくれる方、くだらなイベントが好きな方、飲みながらギルチャ雑談が好きな方、ほぼ社会人男女混合です、...みなさん様々自分のスタイルをもちつつも、毎日ギルド内でのほほん愉しんでます🥳

🔔募集対象外・除隊対象について

👩🏼‍🤝‍👨🏻一緒にゲームをしているのはNPCやAIではありません。人間ですのっ

下記に該当する場合は募集対象外(除隊対象)となります。

社会的マナー(ごあいさつ等含)を知らない ②無言やメンバーと交流する気がない、わたしからの密談でもコミュニケーションが全くとれない ③INのみでギルド活動量低い ④5日INされない(事前にご相談の場合除く) ⑤誹謗中傷・暴言・煽り・圧力など他の仲間が不快に思う言動をする・不快な家門名

🌼募集要項~👫

🐶1📅ほぼ毎日IN仲間と交流しながらのほほん愉しみたい方(💬ギルチャtwitterなど

🐱2ギルド活動愉しみたいーという(模擬戦・ギルド討伐・たまにギルイベ→🌙夜開催→夜INできる方・あくまで自主参加)

ご一緒しませんか。ゆったりのほほん愉しめそうな仲間を待っています!戦闘力は問いません!🐦Twitterある方、💬雑談好きな方は大歓迎です!

※無言、コミュニケーションがうまく取れない、ギルド活動に興味や意欲なく、ほぼ不参加の方、方向性があわない方はごめんなさい。

👉一緒にのほほん冒険してみたい方は、🦢「白鳥家01」まで密談で話しかけてねっ。

ちなみにわたしはこんな感じのゆるさです
 https://twitter.com/shiratorike01 

ギルドの垣根を超えた迷路領地イベの様子

続きは画像👆🏻クリック!twitter動画🎥を見てね

白鳥家01

60585
  • 投稿114
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 1
作成者により削除されました。
作成者により削除されました。
白鳥家01 2021-12-03 18:09