🔰ギルド仲間募集/PARMESAN🧀VC無ほのぼのギルド。模擬拠点戦は愉しむ💪🏻 2022-02-11 20:59 白鳥家01

初心者の方どうぞ『 なんかソロだと淋しいなー、ギルドに入ってみたいけど・・・』

🧀ごあいさつ

👩🏻‍🦰はじめまして、こんにちはー。PARMESAN(よみ)パルメザンと申します。黒モバは一人もくもく無言プレイでは続かず、ただひたすらボタンを押しクエストをこなすだけって、むなしいよね!ほどよく💬ギルドチャットや🎪ギルドコンテンツを👫共に愉しめたらいいですよねっ!

🌿PARMESANはこんなギルド

愉しむこと。つながること。そしてストレスフリー

ガツガツせずマイペースで、気軽に交流を愉しみたい方が集まるほのぼのしたギルドです。 今まで無言ギルドでものたりなさを感じた方、ソロの方、初めて間もない方に、程よくぴったりかと思います💕

「ギルド
総勢29
名(戦闘力不問・CP2.9~5.0万)。こぢんまりではありますが、今まで合併もせずずっと続いているギルド(Lv MAX20)です。共に愉しみたい気持ち、みなさんの🏃🏻‍♀️自主性によってずっと支えられてきたギルドです。VC無discord無で💬ギルチャでまったり」気負いせずマイペースでっ。(🌼募集要項は下部ご参照ください)

👫ギルドコンテンツの取り組みについて

ゲームの愉しみ方は人それぞれです。みなさん自主的にコンテンツを👫仲間と愉しむことを主としています。ガツガツした感じはあまり好みません。個々人たのしいと思えないことはやりませんのスタイルです。

下記3つが主なギルド活動の様子です。

🌋模擬拠点戦ギルドでのメインコンテンツ。自主参加(現状参加~12名程度・ご参加期待しています!勿論出欠なんかとりませんよ)。VC無。毎週日曜22:00~、"⚾週末の草野球"です。試合を愉しむことに主を置いています。とはいえ、勝てたら🤣めちゃうれしい🎉ので、毎回勝利を目指しみなさん奮闘してます💪🏻。たまーに勝ちます💦(ギルラン70位ぐらいで奮闘中)

🦍ギルド討伐:自主参加。毎週土曜22:30~。💬わいわいガヤガヤです。

🎪ギルドイベント:自主参加。きまぐぅれに企画開催しています。

※リアル優先は当たり前なので、特筆しません。

※黒い太陽・悪夢:自由に。ガーモス:土曜夜22:30~希望者。ウルゴンどこかで。

😄現メンバーはどんな方たち?

みなさん、ほぼ毎日INしてます。昼間IN、深夜IN。毎日全日課をちゃんとこなす方(←地味にすごいね・わたしは無理w)。運営公式イベもれなく愉しむ方、そして懸賞を高確率で当てる方(多数)、迷路創作に日々励む方、ギルイベ大活躍の方、模擬戦楽しみ休まず全参加の方、twitterでSS好きな方、ゲーム有益情報声がけしてくれる方、ギルチャで雰囲気和ませてくれる方、くだらなイベントが好きな方、飲みながらギルチャ雑談が好きな方、ほぼ社会人男女混合です、みなさんもう黒モバ歴が長い方がほとんどですが、課金によるCP上げ必至の方とはかおりません、...みなさん様々自分のスタイルをもちつつも、毎日ギルド内でのほほん愉しんでます🥳

🔔募集対象外・除隊対象について

👩🏼‍🤝‍👨🏻一緒にゲームをしているのはNPCやAIではありません。人間ですの

下記に該当する場合は募集対象外(除隊対象)となります。ごめんなさいです。

社会的マナー(ごあいさつ等含)を知らない ②無言やメンバーと全く交流する気がない、コミュニケーションがとれない ③INのみでギルド活動に興味や意欲なく、ほぼ不参加。方向性があわない ④5日INされない(事前にご相談の場合除く) ⑤相手のことを考えず、誹謗中傷・暴言・煽り・圧力・セクハラなどギルド内外プレイヤーが不快に思う言動行動をする。また不快な家門名 わたしとお話し合わない方 

🌼募集要項~👫

🐶おともだちになれそうな方【ここ重要】

🐱だいたい毎日INで、たまーに仲間とも交流しながらのほほん愉しみたい方(💬ギルチャtwitterなど)※できる範囲で毎日ギルド依頼消化はお願いねっ

🐹せっかくだからギルド活動愉しみたいーという方(模擬戦・ギルド討伐・たまにギルイベ→🌙夜開催→夜INあくまで自主参加ですよ)

、、、ご一緒しませんか。戦闘力は問いませんのでもちろん初心者歓迎です!

※事前密談相談なしの加入申請はNG です。ご了承ください。

戦闘力CPについて(FAQ)

🇶 『CP低くても入れますか?』

🇦 PARMESANではあまり意味がありません。拠点戦で上位を目指すギルドではCP要件が必要かもしれませんが、このギルドではそうではありませんので、要件として意味がないです。CPはご本人がこのゲームを愉しむために必要な要素の一つに過ぎません。仕様的に特定コンテンツ(ボス戦等)をやる上である程度のCPは必要ですが、PARMESANでは必要条件ではありません。最近はCP3万台程の加入実績が多いです、、、そ・れ・よ・り・も、おともだちになれそうな方を探しています。※お話が合わない方はごめんなさい。

探しているのは、戦力ではなく、"おともだち"ですの。🦢

🦢しらとり個人的には 

🐦Twitterある!📸スクショ好き!💬お話好き!特に大歓迎ですのよ

ちなみにわたしはこんな感じのゆるさですの 

みてね👉🏻  https://twitter.com/shiratorike01 

ご興味ある方は、まずは🦢「白鳥家01」(アルティノ)へ密談で話しかけてねっ

※リアル都合で数日INしない時もたまにありますが、密談残しておいてくださいね。

※事前密談相談なしの加入申請はNG です。ご了承ください。

―+―・―+―・―+―・―+―・―+

PARMESANの楽しい想い出

📽️ギルドイベント迷路特集(まとめ)はこちら

白鳥家01

60585
  • 投稿114
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 2
白銀の魔女 2022-02-25 11:18
以前、ここを見て入隊しました〜
ギルドの雰囲気はアットホーム〜
ギルイベも、あります!
各ギルド活動は強制ではないので、自分のペースでコンテンツを楽しめます!
ギルマスへの密談も、お気軽に〜
2022-02-25 11:18
リクタ 2022-05-03 00:01
はじめまして。リクタと言います。先日このゲームを始めたばかりの初心者ですが、ご一緒させていただくことは可能ですか?密談をしたのですが同じ名前の方が3人いらっしゃって(T ^ T)
2022-05-03 00:01
書き込む