[バレノス] 【朧月夜の茶会】 : ギルドメンバーを10名募集しています!(*'▽') 2019-08-12 09:49 -

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます(・ω・)

Lv.7・親睦型ギルド【朧月夜の茶会】です。

現在、戦闘力2,100以上の方10名募集しています!

のんびり楽しみたい方 ぜひお越しくださいませ^^

*ギルドの指針:

【朧月夜の茶会】は、「学校帰りに。仕事帰りに。休日のひと時に。」をモットーにした、のんびりまったりギルドです。

ギルド内で情報交換をしたり、パーティーに誘ってみたり...好きな時にギルド討伐に参加したりと...自分に合ったプレイスタイルで楽しめるギルドを目指しています。ですので......当ギルドでは、ノルマを一切設けていません。また、ギルド内ルールも特に作らず、各人がゆったりとゲームを楽しめるようにしています。

*メンバーと雰囲気:

現在、37人のメンバーが所属しています。黒い砂漠を始めたばかりの初心者様や、メインクエストを既に終えた方など幅広いです。また、当ギルドは非ガチギルドですので、無課金の方も多くいらっしゃいます。自分のペースで、クエストやイベントを楽しんでいただければと思います。

チャットは、時間帯にもよりますが、そこそこ賑やかです。「ソロでじっくり活動したいけど、ギルド討伐で報酬は欲しい!」という方もいますので、比較的静かな方かとは思います。ただ、質問などが出た場合は多くの方が答えてくれますし、チャットが好きな方ももちろんいますので、気軽に利用できます。本ゲームでは、狩りや釣り放置なども多いので、INやOUT時の挨拶は不要です。(挨拶をしても、多くの方が返してくれます) VCなどの外部ツールは使っていません。今後使う予定もありません。

*主な活動:

現在、ギルドで出来るコンテンツは、ギルド討伐と拠点戦になります。メンバーの方々にギルド依頼をクリアしていただき、貯まったポイントやシルバーで活動していく...という流れです。(もちろんギルド依頼にノルマはありません) ギルド討伐は、毎日21:00に開催しています。 戦闘力に関係なくどなたでも気軽に参加できます!今のところ毎日開催していますので、ご自身の都合のいい日に楽しんでいただければと思います。大体、20人近く(休日は結構多い)が集まります。(ワールドボス・クザカ戦と開催時間が被っていますが、ギルド討伐は10分程で終わりますので、問題はありません) 拠点戦は、毎週火曜日に開催できるよう入札していきます。こちらも完全自由参加です。※現在、拠点占領中!

ギルド戦争は、開戦に対して消極的です。現状、こちらから宣戦布告するということはありません。

*除隊猶予期間について:

私たちは非ガチギルドですが、ギルド内の活気維持や他の申請者の方などを考慮し、一定日数ログインしない方は除隊とさせていただきます。黒い砂漠モバイルは、リリースしてまだ間もないので、非ログイン日数1週間を目安にしています。(私か副隊長の誰かに、事前連絡をくださった場合は、最長3週間まで延長できます。除隊猶予期間については、今後もう少し伸ばします) 除隊の優先度に関しては、➀ログイン頻度, ②ギルド貢献度(活動量), ③ギルド所属日数の低い方から、除隊とさせていただきます。尚、当ギルドはチャットに関して特にルールを定めていませんので、チャットの多さや挨拶の回数は一切考慮しません。普段、一人でのんびりじっくり楽しみたい方もいらっしゃいますので、そこは恣意の無いように判断いたします。ご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

*加入方法:

今回の募集では、戦闘力2,100以上の方に限定しています。職業は何でも大丈夫です!

※加入を希望される方は、ギルド隊長Alcurdまで密談(個人チャット)をください。何も知らずにいきなりギルド申請される方よりも、掲示板をご覧になった方を優先してお受けしています。確認のためお手数をおかけしますが、必ず密談をくださいますようお願い申し上げます。

その他、当ギルドに関することや、ギルドそのものの質問など気軽にご連絡ください!お待ちしております(^^)

-

0
  • 投稿57
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴2
  • もらったいいね6
コメント 0
書き込む