[カルフェオン] ギルド【猫の穴】エイリーンさん、指名入りましたぁぁぁ! 2019-09-12 01:27 美吉屋
またもやエイリーンに貢ぐイベントが開始されましたね。
夜の砂漠の黒蝶エイリーン嬢は今宵もあなたのシルバーをチューチュー吸い取ることでしょう。
食べもしないフルーツ盛り合わせをおねだりされようが、毎月のように誕生日を祝わされようが、フグを食べるの初めてだと言っていたわりに注文がこなれているだとか気にしてはいけません。貢いだわりにネットニュースを斜め読みしただけのような知識(教本)しか与えてくれないなど嘆いてはいけません。あなたの奉仕精神がエイリーン嬢に届けばサプライズとしてオレンジに輝くアクセサリーを(趣味じゃないからあげるーと言って)くれるのです。
さあ、迷わず貢げよ貢げばわかるさ。行くぞー!1億、2億、3億…

さて、当ギルドではエイリーン嬢に前回かなり貢いだのに「はじめまして~」と言われてもめげないメンタル強めのメンバーを募集しています。

【ギルド名】猫の穴
【サーバー】カルフェオン
【ギルドレベル】7
【在籍メンバー】33名
【ギルドスキル】攻撃Lv2、防御Lv1
【ギルド討伐】水・日曜日22:30~
【拠点戦】平日
お気楽拠点戦です。教えられる事は何もないので拠点戦とは何なのかを自ら学びに行くスタイルでお願いします。大丈夫、メンタル強めのあなたならできます。

ギルド加入に関して特に条件もルールもありませんが、これといったメリットも無いかもしれません。ただシルバーが枯渇した直後に太陽の神殿がきても共に慰めあえる仲間はいますので安心して貢いで来てください。

(ФωФ^) ( *⌒)
大丈夫、別に神話アクセとか要らないし〜教本集めてるだけだし〜と言い張っておけば大丈夫。

美吉屋

43961
  • 投稿42
  • 投稿したコメント15
  • いいね経歴20
  • もらったいいね136
コメント 0
書き込む