公式フォーラム変更のご案内
2025年8月19日より、黒い砂漠の公式フォーラムは新しいページへ変更されました。
今後の黒い砂漠モバイルに関する主な情報のご確認やフォーラムでのご活動につきましては、新しい公式フォーラムをご利用いただきますようお願いいたします。以前の投稿につきましては、別途ご案内があるまで従来のフォーラムにてご確認いただけます。
【攻略王】闇の精霊モードについて 2019-03-08 12:06 しば丸
闇の精霊モードが闇の精霊が40レベルに達した時点で省電力モード内で使用することができます。
その闇の精霊モードですが、先日行われた、メンテナンスにて、始まる10分前に精霊モードをONにして、メンテナンスになりました。
そしたら、なんと、メンテナンス中もずっと放置狩りを行っていてくれました。

このことから、メンテナンスというゲームの進まない時間がすごく有効に使えるようになっています。

みなさんもメンテナンスが始まる10分に前くらいから、闇の精霊モードを試してみてはいかがでしょうか?

以上です
メディアサーバー
1450

しば丸

27326
  • 投稿1
  • 投稿したコメント1
  • いいね経歴0
  • もらったいいね3
コメント 1
休眠名0571127 2019-03-09 18:48
闇の精霊モードってどうやるの?
2019-03-09 18:48
ページの上段へ移動