【黒モバ攻略王】投稿型イベント攻略 2022-12-13 13:26 エェ

【黒モバ攻略王】に関するイベント攻略です。

私の投稿が3回も消されておりました。

ゲーム内アイテムを得るためのイベント、今後も多々開催されるかと思われます、

冒険者の皆様、このイベントは偏っていない投稿のみが許されるようです。

「偏った」とは何か。それはキャラクターの肌が出ているスクショはNGということです。

※ゲーム内で得た、純正のアバターでも肌の露出しているスクショはNGのようです。

でないと何の断りもなく投稿は消去され、履歴にも残りません。運営からのコメントもありません。

無かったことにされます。 

⇒メンテ明け、ようやく運営からゲーム内にメールが着ておりました。内容が不適切だったようです。すいません。

でも、もう攻略しましたのでOKです。

冒険者の皆様、キャラのスクショ貼る時は露出の極力ないアバターを付けるよう気をつけてください。

たぶんTwitterでの投稿型イベントも

「なぜ私のキャラが選ばれないの!」

「なぜ私のイラストが選ばれないの!」

等々あるかと思いますが、たぶん全部ここにひっかかっております。

これが私が実体験を元に編み出した黒い砂漠モバイルの投稿型イベント攻略法です。参考にしてださい。

それでは冒険者の皆様、良い黒モバライフを!

え、この投稿は消さないよね・・。知らない人には有意義なゲームイベント攻略だと思いますよ・・。

エェ

63210
  • 投稿9
  • 投稿したコメント19
  • いいね経歴4
  • もらったいいね6
コメント 0
書き込む