自動移動しない「妖精の頼み」その2 2023-03-19 09:23 クレープリー

 自動移動しない「妖精の頼み」その2 

 「妖精の頼み」の中で繰り返しではない頼みが性向の値をあげ性格を変えていくと増えていきます。

 この「妖精の頼み」を「依頼受諾」した後で、メイン画面もしくは依頼リストから自動移動することと、多くの依頼は自動的に目的へ移動したり、目的のアイテムを教えてくれたりします。しかし、中には自ら攻略しないといけない依頼もいくつか存在します。

 そして、宝の素材のヒントばりとはいかないまでも、どこだ?これ・・・という状態になったりします。

 いくつかの依頼については記録を取っていたので、「妖精の頼み」の攻略の参考になればと思います。

 (総合検索から妖精の依頼名でこの投稿が検索できます。もしくは、過去のは ココ からどうぞ)

 

  練習、そして練習! 

  場所: メディア南部-タリフ村

  内容: 特殊指令に移動し、特殊指令の掲示板の前の道を挟んだ広場にいる子供たちの輪の中(位置に移動すると自動的にクエストクリア)

 

  

 

 

  神秘の泉 

  場所: バレンシア西部-プジシャ渓谷

  内容: リチェに移動し、目の前の泉の中にいる人に近づくとある知識「アールの泉」

 

  

 

 

  実験体を製造 

  場所: メディア南部-マルニ地下実験室

  詳細: 記憶の祭壇から出て道に合流し、右手にあるつり橋を渡りそのまま道なりに進み、

      ミニマップ上四角く見える地点を通り過ぎ道なりに進むと右に大きくカーブしているがそのまま直進。

      敵の集団を突っ切るとある階段を降りると小さな空間に黒い実験体が3体いるので全て確認する

 

      

 

  

 

  

 

  最後に 

  なかなかモチベがあがらず、いまごろになって投稿。

  もうみんな解決済みでしょうが、後から来る人の助けになればと思います。

  伝説から神話等級への昇級も無事、天井です・・・ブローチも混沌にならないなぁ(´;ω;`)

  

 

  ・・・では、よい黒モバライフをー

 

1170
コメント 1
めこぽた 2023-03-19 16:34
情報助かってます(*´ω`人)ありがとうございます♪
書き込む