ルプスドミナ解説~黒狼との共闘~ 2023-05-19 11:52 めこぽた

ルプスドミナといえば黒狼を連想する人は多いのではないでしょうか?
ルプスドミナの勉強をしたところ、現在かなり黒狼も戦闘に参加しルプスと共闘していたので今回はそのあたりを軽くご紹介します(*´ω`*)

◾︎通常時(非搭乗時)
・サンダーブロック→黒狼のいる場所でルプスに連動して一定時間持続するフィールドスキルを発動!火力は本体スキルの50%、系列を含みもちろん状態異常付き♪
またルプスに一部の状態異常がはいり攻撃されると自動で黒狼がかけつけ近くにサンダーブロックを設置します(※サンダーブロック使用可能時に限る)
・押し寄せる波→本体スキルは中距離射程ですが黒狼も一緒の方向に攻撃を仕掛けその射程は本体スキルよりも少し長い♪PvPの場合黒狼攻撃部分の火力は本体火力の50%で系列、状態異常付き♪
・爪攻撃→ルプスの打撃攻撃と同時に黒狼が対象に噛みつき『キャッチ』します!投げスキルです♪射程よし、拘束時間よし、ルプスは打撃攻撃しているのでキャッチミスでの隙もうまれないという実はかなり優れた投げスキル♪

乗ってなくても一生懸命主をサポート♪
搭乗中は…

◾︎搭乗時
黒狼に搭乗するとルプスは黒モバ屈指の機動力を手に入れます♪
各スキルも独自の仕様になり、また最近スキルの繋がりにも改善が入ったので搭乗中のコンボ火力も増加しています♪

詳しい解説や仕様説明はこちらの動画を参考にしてください(*´ω`*)
※少し長めの動画となります。タイムスタンプが概要欄にありますのでご利用ください♪

めこぽた

62334
  • 投稿27
  • 投稿したコメント75
  • いいね経歴29
  • もらったいいね28
コメント 0
書き込む