光回線にしてからWi-Fi下でのloginができなくなりました設定自体はなにも変わっていません。なのに繋がらなくなってしまいました。 2020-01-01 08:18 赤い鉄馬fuego
光回線にしてからWi-Fi下でのloginができなくなりました。設定自体はなにも変わっていません。なのに繋がらなくなってしまいました。オンオフを交互に繰り返したり、ネットで提示されたことは全て試した、と思います。私以外にスマホでゲームしている 者がいないので比較もできません。
一番少ないギガで契約しているため、Wi-Fiが使えないのは死に値します。
もしこれは?という方法をご存知の方は大変恐縮ですがご教示くださいますようお願い申し上げます。
因みに、この書き込みはWi-Fi下でできています。

赤い鉄馬fuego

7384
  • 投稿2
  • 投稿したコメント2
  • いいね経歴0
  • もらったいいね0
コメント 1
アルテイア 2020-01-02 16:04
ログイン出来なくなりお辛いと思いますが、何点か質問と提案をさせていただきます。

・まず現状のWi-Fi環境下で、その他アプリやブラウザ等の動作は変わらないか。
(黒い砂漠モバイルでの現象なのか、接続状況またはスマホなどのハード環境かどうかの切り分けの為)

・黒い砂漠モバイルに対してのログインアカウントは何を使用していますか?
・上記のアカウントのログインは、その他の環境で通常通りにログインできますか?

以上の事を踏まえ、どの段階がダメなのか。それをわかるともっと的確にお答えできると思いますし、他ユーザーの方からも返答いただけるかと思います。

ブラウザも使え、アカウント動作も黒い砂漠モバイル以外で通常に動作する場合は、一度ログイン時に回線を切り替え
ログイン後にWi-Fiにするという応急処置も試してみてください。
それでもダメな場合は、黒い砂漠モバイルアプリとログインアカウントの紐付ける動作の異常が疑わしいので
公式サポートに対し、試したことを詳細に記入して問い合わせるといいかもしれません。
2020-01-02 16:04
書き込む