初心者です。 2021-06-17 12:51 なるとし
昨日始めた初心者です。
ストーリー?のレッドノーズの精鋭任務に入れません。
入場条件を満たしていませんと出ます。
どうしたらいいでしょうか?
今までずっと自動で進めていました。

参考までになんですが、以前にも登録したことがあってキャラクターを何体か作っていたみたいです。
1番最初に作ったキャラクターはすでに削除していてなくて、二体目はハサシンでストーリーはここまで進めていませんでした。
修羅の登場まではあまりゲームにハマらず登録後すぐにやめてしまった感じです。もちろん後々このような状況になることは予想出来なかったためしっかり管理はしていませんでした。
修羅が登場して最近本格的に始めた感じです。

運営に相談した結果、1キャラクター目でクリアすると改善されるとの回答を得ましたが、すでに1番最初のキャラクターは消しちゃったみたいでいません。
ちなみに2キャラクター目のハサシンの方でもここまで進めて試したのですが、同じ状況で変わりませんでした。

一刻も早く先に進めたかったので、本日の午前ハサシンのキャラクターも削除して、修羅だけにしてみましたが一向に変わりませんでした。
レベル上げなどしかできることが限られているため、57まで上げました。そのため修羅のデータを消さずに先に進めればなんでもいいです(TT)
というよりも仮に修羅を消したとしても、新しいキャラでも条件は同じのため改善されないと考えてます。
ちなみにもう一体別のキャラを作成して試してみましたが、スタート開始時からこの任務を受けた状態で始まり、同じように入れませんでした。

1キャラ目を考えなしに削除しちゃったのは自分のミスだと思います。
本格的に進めてみたらすごく楽しいゲームだったので、なんとかして解決できたら嬉しいです(TT)

なるとし

17954
  • 投稿1
  • 投稿したコメント3
  • いいね経歴0
  • もらったいいね6
コメント 7
エバーミリオン 2021-06-17 13:53
なるとし さま
初めまして。懐かしいメインクエストでしたので、記憶があいまいでキャラクターレベルや所有スキルなどが一定条件を満たす必要があったのか失念しており、不正確な案内になるかもしれません、その際はごめんなさいなの。🙇
(誤案内でしたら、他のプレイヤーさまがフォローしてくれるかと思います...💦)

スクリーンショットは、メインクエスト「ボス、レッドノーズ」→円形の古代遺跡(ポータル)に入場すると表示されます「精鋭任務:レッドノーズ」画面かと思います。
メイン画面の右上の「三」→「ストーリー」→「一般」タブをタップして、その中の「新たな力:<クラス名>」ストーリーなど下段に【進行可能!】と表示されているストーリーがありましたら、先にクリアされますと、「精鋭任務:レッドノーズ」の入場条件が解放されないか、試してみて欲しいの~❕

末永く黒モバを楽しんで下さいネ~💛
(編集済み)
2021-06-17 13:53
なるとし 2021-06-17 21:28
エバーミリオンさま
返信ありがとうございます!また丁寧なご説明感謝いたしますT^T
試してみましたが、ストーリー、一般には進行可能のものがありませんでしたT^T
現在運営と連絡を取っていますが、未だに改善いたしません、、、
ありがとうございましたT^T
2021-06-17 21:28
エバーミリオン 2021-06-17 23:29
@なるとし  さま
こんばんにゃん🐈
あらら~メイン依頼の「ボス、レッドノーズ」時点では解放されているストーリーもないのですね。。。
見当違いの誤案内になってしまい、お力添えできず、ごめんなさいなの💦

お手数をおかけしてしまいますけど、21体目の新クラス「コルセア」(女性海賊船長)の育成時にも
試してみたいので、サポートからの回答で解決した際は追記して頂けますと、さらに後進のプレイヤー
さまにも役立つ情報になりますので、ご協力お願いしますなの~👋 (編集済み)
2021-06-17 23:29
なるとし 2021-06-21 15:16
@エバーミリオン エバーミリオン様
いえいえ!親切に教えてくださり助かります。
なんとか解決できた場合皆さんに還元し、同じような人が出ないと幸いです!
ありがとうございました(^^)
2021-06-21 15:16
x冬狐x 2021-06-17 23:51
なるとし様
一応念のためにお尋ねしますが
光源石は装着されてますか?
2021-06-17 23:51
なるとし 2021-06-21 14:53
x冬狐xさま
ご回答ありがとうございます。
装着しています。一応ストーリーも漏れがないかもう一度一つずつ確認してみたんですが、まったく効果なしで、、、
運営側に連絡しても未だに解決できずこれ以上進めませんT_T
すごく楽しいゲームだと思ってるんですが、さすがにこの状態ではできないことの方が多過ぎてやめようか悩むレベルです(TT)
2021-06-21 14:53
エバーミリオン 2021-06-21 21:38
@なるとし さま、こんばんにゃん🐈
事情とサポートのその後についても加筆して下さり、ありがとうございます🙇
>運営に相談した結果、1キャラクター目でクリアすると改善されるとの回答を得ましたが、すでに1番最初のキャラクターは消しちゃったみたいでいません。
1体目削除の経緯も予想外でしたけれど、(弱いですけど古参組として、)1体目がクリア条件に重要な仕様というのも違和感を持ちました~

>すごく楽しいゲームだと思ってるんですが、さすがにこの状態ではできないことの方が多過ぎてやめようか悩むレベルです(TT)
修羅以外にも継承・覚醒で楽しめるクラスと、先日のハイデル宴会の内容から、今後も楽しめる要素満載のゲームだと思いますので。。。。💦
(アタシがなるとしさまの立場でしたら、)黒モバへの気持ちが冷めなければ、6/22に別のアカウントを新規作成して、心機一転修羅クラスをメイキングし、「新規&復帰冒険者リレーミッション」イベントを有効活用されて、6/29は2体目としてコルセアのメイキングも楽しんでみてはどうかしら❓
(編集済み)
2021-06-21 21:38
TOP
書き込む