【イベント】GMを倒せ!ラモー戦場バトルイベント開催! 2019-10-11 11:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
10月11日(金)に、「GMを倒せ!ラモー戦場バトルイベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2019年10月11日(金)19:00~20:00
 

■イベント内容

1)イベント期間中、3人のGMがラモー戦場に参戦します。
2)いつものようにラモー戦場にて「チーム作成」や「すぐ参加」でマッチングしてください。
3)期間中、ラモー戦場を利用するとランダムでGMチームとマッチングすることがあります。対戦し、勝利を目指しましょう!
 

■登場するGM

GM名

クラス

GMクリオ
デストロイヤー
GMセリオ
グラディエーター
GMナマズマン
アークマジシャン
※GMとのチャットは不可能です。
※当GM家門は、当イベントのための臨時の家門となり、期間外での確認はできません。

 

■冒険者様チーム勝利報酬

冒険者様チーム勝利数

報酬

1勝
古代金鋳貨×5,000
2勝
古代金鋳貨×10,000
3勝以上
古代金鋳貨×15,000
 

※注意事項

・勝利報酬は冒険者様チームの累積勝利数の結果により、全ての冒険者様へ配布されます、報酬はイベント終了後7日以内の配布を予定しております。
・GMは上記の一組のみとなりますので、全冒険者様が確実にマッチングする訳ではございません。予め、ご了承ください。
イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5247
コメント 0
TOP
書き込む