【イベント】「RE:幸運のハンマーイベント」開催! 2019.11.28 07:55 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
2019年11月28日(木)メンテナンス後より、「RE:幸運のハンマーイベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2019年11月28日(木)メンテナンス後~12月11日(水)23:59まで
 

■イベント内容

 

✎ボード

ゲームに入場し、「幸運のハンマー」1個または100パール/ブラックパールを使用し、ブロック飛ばしを進行できます。
4つのラインのボードには各ラインごとに1個の最終報酬が存在します、最終報酬は各ラインの一番左側の報酬を意味します。
最終報酬を獲得していない場合においても、ボードの更新はできます。 
ボードは1日2回まで更新でき、「ボード更新」のボタンを押すことで更新ができます。
「ブロックを飛ばす」ボタンをタップすると、闇の精霊が4つのラインの中からランダムで1つのラインをハンマーで飛ばして、一番右にある報酬を獲得します。
ボード上の報酬の種類、位置及び最高報酬(Tier1の報酬)は更新する度に変更されます。
Tierごとにボードに登場する報酬の数が異なり、詳細な各「Tier」ごとの報酬アイテム登場確率及び「ブロックを飛ばす」ボタンをタップすることにより闇の精霊が飛ばすラインの確率は、「確率型商品に関するご案内」よりご確認いただけます。
確率型商品に関するご案内[移動]
 

ボードに登場するTier別の報酬個数

Tier

個数

Tier1
1個
Tier2
3個
Tier3
24個


✎幸運のハンマー

1日1回当イベントページより「受領」ボタンをタップし、3個の幸運のハンマーを獲得できます。
幸運のハンマー1個を使用すると、ブロックを飛ばし報酬を獲得することができます。
 
 

✎ブロック飛ばし

-「幸運のハンマー」1個または100パール/ブラックパールを使用し、1ブロックを飛ばせます。
※ブロックを飛ばす際に、100パール/ブラックパールを消費する場合、有料財貨である「パール」が先に消費され、「パール」の残量が足りなくなった場合 「ブラックパール」を使用することになります。
(例)自分が30パール、150ブラックパールを保有している場合、30パール+70ブラックパールで合計100パール/ブラックパールを消費し、ブロックを飛ばせます。
-4つのラインの中、最終報酬に当たるアイテムを1つでも獲得した場合、ゲームが終了し、「ボード更新」ボタンをタップしボードを更新し新たなゲームを始める必要があります。
-ボード更新なしでゲーム延長を希望する場合は、100パール/ブラックパールを使用すると、ボードの更新なしで現状を維持したままゲームを再開できます。
 

※注意事項 

・「幸運のハンマー」はイベント終了後、ゲーム内から削除されます。
・ハンマーの獲得及びボード更新は、闇の精霊Lv.80以上より行えます。
・「ブロックを飛ばす」をタップする際にパール/ブラックパールを消費する場合、有料財貨である「パール」が先に消費され、「パール」の残量が足りなくなった場合 「ブラックパール」を使用することになります。
・報酬は自分のキャラクターのバッグに即時配布されます。
・ボード1枚当たり、Tier1の最高報酬は1つのみ登場します。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム