【イベント】[12/27 15:00追記] 染色コンテスト開催! 2019-12-04 17:25 黒い砂漠MOBILE

 
-------------------
[12/27 15:00追記]
■結果発表の延期につきまして
現在、当コンテストの審査を進めておりますが、多数の作品のご応募をいただき選出に時間を要している状況です。
誠に勝手ながら、当コンテストの結果は2020年1月1週目(12月30日(月)~1月5日(日))中に発表させていただきます。
楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
-------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
いよいよ染色システム実装!
これを記念して「染色コンテスト」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

■イベント期間 

・応募期間
- 2019年12月4日(水)メンテナンス後~12月17日(火)23:59まで
・当選者発表
- 2019年12月4週目(12月23日(月)~12月27日(金))中
- 2020年1月1週目(12月30日(月)~1月5日(日))中 [12/27 15:00追記]
 

■イベント内容

1)イベント期間中、下記のイベントページにて表示される各ミッションをクリアして、報酬を受領しましょう。
2)受領した報酬の「染色パレットパック」で自分の武器衣装、防具衣装等を自由に染色し、スクリーンショットを撮影しましょう。
3)*撮影したスクリーンショットを、ハッシュタグをつけてTwitterに投稿し、コンテストに応募すると…報酬が貰えるチャンスが!
(*)ご参加の際は、複数のスクリーンショットが必要です。詳細は参加方法をご確認ください。
※スクリーンショットコンテストに参加しなくても、ミッションの進行及び報酬受領は可能です。
※報酬として獲得する「染色パレットパック」の他、追加購入などによる同アイテムの使用は自由に行えます。

 

■参加方法

①「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動]
②Twitterにて、下記内容を添付+記入してツイート
 

a.撮影したスクリーンショット 

どのような染色を施したかを審査させていただくため、この度は3枚のスクリーンショットを必須とさせていただきます。

1.正面から、全身が写るように撮影した画像

※衣装等の色がわかりやすい場所で撮影してください。

2.背面から、全身が写るように撮影した画像

※衣装等の色がわかりやすい場所で撮影してください。

3.好きな場所で、自由に撮影した画像

※場所や撮影に関する制限はございません。染色した衣装等をアピールしましょう!

 

b.イベントハッシュタグ&参加するの部門のハッシュタグを記載

(例)「#黒モバ染色コンテスト #ユニーク」
応募作品数に上限はなく、何個でも作品をご応募頂けます!複数の部門にご応募頂きましても問題ございません。

共通

部門

#黒モバ染色コンテスト
#クール
#キュート
#ユニーク
 

 

■コンテスト入賞報酬

人数

報酬内容

各部門ごとに5名
(計15名)
外見装飾箱×1
[伝説]衣装箱×1
 

 

※注意事項 

・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。
・切り取りによる画像のサイズ変更は問題ございませんが、外部ツールを使用して明るさや色味等を加工されている場合、審査の対象がとなる場合がございます。
・日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
・非公開アカウントでツイートされた場合やスクリーンショットが無い場合、ハッシュタグ「#黒モバ染色コンテスト」及び各部門ハッシュタグ「#クール、#キュート、#ユニーク」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。
・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
・当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・報酬のお届けに際し、サーバー名と家門名が必要となります。お忘れの無いようお願い申し上げます。
・本コンテストに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本コンテストに関する質問は一切お受けすることはできません。あらかじめご了承ください。
・本コンテストの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
21207
コメント 0
TOP
書き込む