【イベント】パトリジオのボス装備の破片大セールイベント開催! 2019-12-11 17:43 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
12月11日(水)メンテナンス後、パトリジオが年末大セールを実施!
「パトリジオのボス装備の破片大セールイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2019年12月11日(水)メンテナンス後~12月3週目メンテナンス前まで
※12月3週目のメンテナンスは、12月16日(月)~12月22日(日)の間実施予定です。
 

■イベント内容

パトリジオの秘密の万屋にて確率によって出現するワールドボス装備の破片が下記のように変更され、出現確率が既存に比べ増加いたします!

既存出現アイテム

期間限定出現アイテム

クザカ装備の破片
クザカ装備の破片箱
ダンデリオン装備の破片
ダンデリオン装備の破片箱
ヌーベル装備の破片
ヌーベル装備の破片箱
レッドノーズ装備の破片
レッドノーズ装備の破片箱
ギアス装備の破片
ギアス装備の破片箱
ベグ装備の破片
ベグ装備の破片箱
マスカン装備の破片
マスカン装備の破片箱
-各ボス装備の破片箱は、開封時各ボス装備の破片を3~6個の内ランダムな個数を獲得します。
-パトリジオの利用方法に関する詳細[移動]
 

※注意事項 

・イベント期間中、一部アイテムの出現確率上昇により、既存に比べ出現確率が減少するアイテムが存在する場合があります。
・パトリジオの商店を利用するためには「行動力」が必要です。商品更新のための行動力が十分であるか確認した後、更新してください。 
・パトリジオの商店で購入したい商品が表示されたものの財貨(シルバー)が不足している場合、購入のためには「予約」設定を行う必要があります。予約をしなかった場合、該当画面を閉じると並んでいた商品がリセットされ購入できなくなります。ご注意ください。 
予約設定を行った商品であっても、イベント終了時点で予約状態がリセットされるため、購入をご希望の場合は必ずイベント期間内に購入してください。 
・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

6121
コメント 0
TOP
書き込む