【イベント】闇の精霊の公約による黒いオーラの襲来イベント開催! 2019-12-12 12:34 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
「お気に入りの闇の精霊に投票しよう!」イベントにて、4番の闇の精霊が得票数1位となりました。
そのため公約に掲げた「黒いオーラの襲来」が開催となります。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 



■イベント期間

・「黒いオーラの襲来」入場可能期間
2019年12月14日(土) 12:00 ~ 12月15日(日) 23:59
 
・「襲撃団討伐推薦書」配布スケジュール

配布予定日付

配布予定時間

配布数量

12月14日(土)
12:00
1
12月15日(日)
12:00
1

※「襲撃団討伐推薦書」が含まれているメールは、12月15日(日)23:59にメールボックスから削除されますのでご注意ください。

 

 

■イベント内容

1)入場可能期間の間に、ミニマップの右側に限定ダンジョン「黒いオーラの襲来」に入場できるアイコンが表示されます。
2)アイコンをタップした後、「襲撃団討伐推薦書」を1個消費する事で入場する事ができます。
3)当イベントダンジョンでは、ボスモンスターが次々と登場し全て倒すと、報酬を獲得できます。

報酬「黒い玉Ⅱ」 から獲得できるアイテム

基本構成品

※以下の内1種をランダムで獲得

ボーナス

※以下の内1種をランダムで獲得
[深淵]クザカメイン武器×1
[深淵]ダンデリオンメイン武器×1
[深淵]ヌーベル補助武器×1
レッドノーズのアーマー×1
マスカンのシューズ×1
ギアスのヘルム×1
ベグのグローブ×1
漆黒の追跡者リング×1
漆黒の追跡者イヤリング×1
漆黒の追跡者ベルト×1
漆黒の追跡者ブレスレット×1
漆黒の追跡者ネックレス×1
*5世代ペット箱×1
*神話遺物箱×1
*[神話]アクセサリー箱×1
突破復旧券×500
ヴォルクスの助言Ⅴ×10
領地管理人:エイドン契約書(3日)×1
*覚醒/継承教本箱×1
純度の高い黒結晶:武器×1
純度の高い黒結晶:防具×1
*上級黒結晶の袋×5
*最上級ブラックストーンの束×10
※当リストのアイテムの内、「覚醒/継承教本箱」は覚醒または継承クラスのキャラクターのみ開封できます。
※ 「*」表示があるアイテムの場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。

 

※注意事項

・イベントダンジョン「黒いオーラの襲来」は、他の冒険者を含む5人パーティで挑戦することができます。
-「冒険者の変わり身(A.I)」とともに戦うこともできます。
-友達やギルドメンバーの招待機能はございません。予めご了承ください。

・ 「襲撃団討伐推薦書」はダンジョン入場期間終了後ゲーム内から削除されます。必ず利用期間内にご使用ください。

・「黒いオーラの襲来」ダンジョンは入場後30分の間維持される為、死亡した際も時間内であれば復活することができます。
-入場後にイベントが終了した場合は、死亡時に復活することができませんので、予めご了承ください。
・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5743
コメント 0
TOP
書き込む