【イベント】[1/8 15:05 追記] 「謹賀新年!闇の精霊の冒険」開催! 2019-12-31 13:57 黒い砂漠MOBILE

---------------------

[1/8 15:05 追記]

闇の精霊の冒険の「自動進行」ボタンの配置が変更となりましたので、イベント内容の画像を最新の物に更新いたしました。

変更後の「自動進行」ボタンは、画面右下に表示されております。

---------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
12月31日(火)メンテナンス後より、新年を向かえる「闇の精霊の冒険」イベントを開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

・「ダイス」「ダイスの破片」獲得期間
充電時間による「ダイス」獲得可能期間:2019年12月31日(火)メンテナンス後~2020年1月14日(火)23:59まで
ゲーム内でのドロップなどによる「ダイスの破片」獲得可能期間:2019年12月31日(火)メンテナンス後~2020年1月3週目メンテナンス前まで
※1月3週目のメンテナンスは、2020年1月20日(月)~1月26日(日)の間実施予定です。
・ROLL可能期間
2019年12月31日(火)メンテナンス後~2020年1月21日(火)23:59まで
 

■イベント内容

1)ミニマップ右側のプレゼントボックスのアイコンをタップし、「闇の精霊の冒険」イベントページを開いてください。
2)画面右下の闇の精霊をタップし、ダイスを転がしましょう!
※「自動進行」ボタンをタップすると、保有している「ダイス」の分、自動で闇の精霊がボードを冒険し報酬を獲得します。
3)ログイン後1時間ごとにダイス1個が充電され、最大で毎日合計2個を獲得できます。
4)「ダイスの欠片」5個でダイス1個に交換できます。
※「ダイスの欠片」はフィールド、ハドゥムの領域、勇猛の地などで敵を倒すと一定確率で獲得できます。
5)ボードを完走すると報酬を獲得し、その他一定数の完走回数によって追加報酬を獲得できます。
※完走報酬以外の完走回数が指定されている報酬は各1回ずつのみ獲得できます

※ボード内に位置した「黄金色タイル」に止まると豪華報酬が?!

1)黄金色タイルに到着すると、ボードが各種破片、古代金鋳貨、ブラックストーン系アイテム、魔力の精魂・産物などから特定種類のアイテムを沢山獲得できる黄金ボードへと変更されます。
2)変更されたボードの種類によって、ダイスを投げて止まったタイルによって、特定アイテムをより多く獲得することができます。 
3)黄金ボードは他のボードと異なり、1回完走してSTARTタイルに到着するか、過ぎた時点で基本ボードに変更されます

 

※注意事項

・闇の精霊の冒険イベントの「ダイスの欠片」と「ダイス」アイテムは、イベント終了後ゲーム内より削除される予定です。予めご了承ください。
・完走を達成し「完走報酬」を獲得した後でも、イベント終了日時まで引き続きイベントに参加し、ボード内の報酬や「毎回完走」報酬を獲得することができます。
・報酬アイテムは受領時、受領したキャラクターのバッグに配布されます。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5398
コメント 0
TOP
書き込む