【イベント】「闇の領域:ハドゥム実装記念!デイリーミッションイベント」開催! 2019-12-31 13:57 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
12月31日(火)メンテナンス後より、「闇の領域:ハドゥム実装記念!デイリーミッションイベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

2019年12月31日(火)メンテナンス後~2020年1月14日(火)23:59まで
 

■イベント内容

1)イベント期間の間、当イベントタブより毎日デイリーミッションをクリアすると報酬を獲得することができます。
2)毎日の各ミッションクリア報酬の他にも、ミッション完了回数に応じて追加報酬を獲得することもできます!

 

■イベント報酬

・デイリーミッション報酬

ミッション

報酬

獲得数

ハドゥムの領域で敵を1,000体制圧
暗黒鋳貨
300
討伐を3回クリアする
極上級水晶箱
1
古代の遺跡を3回クリアする
栄養食
100
200,000シルバー使用
中級材料箱
3
行動力を50使用
討伐推薦書
50
 

・ミッション完了回数による追加報酬

報酬受領条件

報酬

獲得数

対象ミッション5回達成
覚醒継承教本箱
※覚醒、または継承クラスでのみ利用できます。
3
対象ミッション15回達成
幸運のスクロール
10
対象ミッション25回達成
討伐推薦書
1,500
対象ミッション35回達成
幸運のスクロール
20
対象ミッション50回達成
古代の石板
3,000
 

※注意事項

・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。
-ミッション完了回数に応じた追加報酬は、受領条件達成時に自動で自分のバッグに格納されます。
・各ミッションはイベント期間の間、1日1回のみ進行できます。
・デイリーミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・ミッション完了回数に応じた追加報酬は各サーバーで1家門あたり、1回のみ受領できます。
(例)べディルサーバーにて報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップし報酬を受領した後、
デネブサーバーでも報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップすると報酬を受領することができます。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5786
コメント 0
TOP
書き込む