【イベント】[1/14 14:48 追記]「冬の芸術祭」開催! 2019-12-31 13:57 黒い砂漠MOBILE
 
--------------------
[1/14 14:48 追記]
過去の芸術祭イベントに投稿した作品の再投稿について記載いたしました。
・過去の芸術祭イベントに投稿した作品を、今回の芸術祭イベントに投稿していただくことも可能です。
-ただし、今回の芸術祭イベント期間に投稿された作品のみを審査の対象とさせていただきますので、参加される場合は新たに応募ツイートをご投稿ください。
-過去の芸術祭イベントで受賞した作品は、審査の対象外とさせていただきます。
--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
12月31日(火)メンテナンス後より、「冬の芸術祭」を開催いたします。
まもなく迎える「黒い砂漠モバイル」1周年のお祝いをテーマに様々な作品を大募集いたします。
 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■イベント期間

・応募受付:2019年12月31日(火)~2020年2月2日(日) 23:59
・結果発表:1周年記念イベントにて行います!日時が確定次第、追ってご案内いたします。


■イベント内容

“「黒い砂漠モバイル」1周年のお祝い”をテーマに自由に表現した作品を、Twitterに投稿してください!
※当選した際にご連絡を行うため、ご応募の際は必ず「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしてください。 
☞ 「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP) [移動]

応募部門

部門詳細

イラスト部門

手書き、またはペイントソフトを利用して描かれたオリジナルイラストを募集します。

応募ハッシュタグ:#黒モバ芸術祭_イラスト

クリエイト部門

加工画像・料理・グッズなど、イラスト以外のオリジナル作品を募集します。

応募ハッシュタグ:#黒モバ芸術祭_クリエイト

 

■投稿に関して

・1点以上、複数作品の投稿が可能です。
-ただし、同じ作品を複数投稿することはご遠慮ください。
・応募する際の投稿画像サイズは自由です。
・優秀賞以上にノミネートされた場合、展示等のために印刷物作成を行う場合がありますので、下記形式の作品データのご提出をお願いいたします。
-作品データのファイル形式:JPG形式/解像度150dpi以上
 

■入賞賞品

各賞

賞品内容

最優秀賞
(部門ごとに1名、合計2名)

▽オリジナルグッズ

闇の精霊のぬいぐるみ×1
闇の精霊のLEDライト×1

▽ゲーム内アイテム

ブラックパール×1,000
優秀賞
(部門ごとに4名、合計8名)

▽オリジナルグッズ

闇の精霊のLEDライト×1

▽ゲーム内アイテム

ブラックパール×700
 

▽オリジナルグッズ:闇の精霊のぬいぐるみ

秋の芸術祭に引き続き、今回も登場。この感触…一度触れたら病みつきになる。
 

▽オリジナルグッズ:闇の精霊のLEDライト

ポンポン叩くと色が変わる!掌に収まるサイズ感がたまらない。
 

※注意事項

・過去の芸術祭イベントに投稿した作品を、今回の芸術祭イベントに投稿していただくことも可能です。[1/14 14:48 追記]
-ただし、今回の芸術祭イベント期間に投稿された作品のみを審査の対象とさせていただきますので、参加される場合は新たに応募ツイートをご投稿ください。
-過去の芸術祭イベントで受賞した作品は、審査の対象外とさせていただきます。
・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#黒モバ芸術祭_イラスト」または「#黒モバ芸術祭_クリエイト」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。
・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
-賞品のプレゼントに際し、サーバー名と家門名、グッズお届け先に関する個人情報が必要となります。お忘れの無いようお願い申し上げます。
・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。
・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。
-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」の関連するもののみとさせていただきます。
・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。
・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

 

皆様のご参加をお待ちしております。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
11281
コメント 0
TOP
書き込む