【結果発表】染色コンテスト 結果発表! 2020-01-02 08:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
染色システムによって生まれ変わった素敵な衣装のスクリーンショットを募るコンテストにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
目移りしてしまうほど本当にたくさんのご応募をいただき、審査に時間をいただいてしまいましたが、おかげ様で魅力あふれる15点の入賞作品が決定いたしました。
 
気になる結果は、下記をご確認ください!
※発表に際し、画像の一部を編集した作品がございます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 









※注意事項

・報酬に関する詳細は、当コンテストの案内記事をご確認ください。[移動]
・受賞者様へは結果発表後、Twitterのメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりご連絡いたします。
-報酬やプレゼント発送のため、家門名・サーバー名等の情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
-当選のご連絡後、指定の日時までにご返信をいただけない場合は、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
-アカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当コンテストの報酬はメールボックスよりご確認いただけます。
-当コンテストの報酬には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。
-受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。
・当コンテストの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
 
 
すべての応募作品は、下記よりご覧いただけます。
・クール部門 [移動]
・キュート部門 [移動]
・ユニーク部門 [移動]
 
ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
 
7366
コメント 0
TOP
書き込む