【イベント】[2/27 12:07 追記]一番お気に入りのシャイは?Twitter投票イベント 2020-02-18 11:15 黒い砂漠MOBILE

--------------------
[2/27 12:07 追記]
得票数が一番多かったのは「かっぱつシャイ」でした。
公式ツイッターにてブロマイドをプレゼント中です。ぜひお受け取りください。[移動]
--------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

シャイが皆様とお会いできるまでもう少し。
自分ことを覚えてもらうためにブロマイドを準備しているようですが、
ある時、3枚の写真を持って私たちのところにやってきました。
どの写真を使ったらいいのか迷っているから、ぜひ冒険者様に選んでもらいたいというのです。

冒険者様、3種類の中からお気に入りのシャイを選んで投票し、
ブロマイド作りのお手伝いをしてくださいませんか?
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

■イベント期間

・投票期間
2020年2月18日(火)メンテナンス後~2月24日(月)23:59まで
・結果発表日時
確定次第案内 

■イベント内容

1)期間中、黒い砂漠モバイル公式Twitter(@BlackDesertM_JP)よりイベントツイートを投稿します。
-イベントツイートはこちら![移動]
2)3種の中からお気に入りの「シャイ」を選び、該当するハッシュタグを選んでツイートしてください。
※参加する際は黒い砂漠モバイルの公式Twitterをフォローしてください。
3)人気No.1となった「シャイ」イメージは結果発表以降、スマートフォン壁紙として皆様にご提供するほか、黒い砂漠モバイル公式Twitterのヘッダーイメージとして活用される予定です。
-また、投票に参加すると、抽選でAmazonギフト券が貰えるチャンスがあります!

■イベント報酬詳細

全員報酬
シャイのブロマイド
(1位に選ばれた「シャイ」イメージのスマートフォン壁紙のフリーダウンロードを提供)
抽選報酬
投票した冒険者様の中から抽選で50名に、Amazonギフトコード 2,000円分をプレゼント

※注意事項

・当イベントへの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローしていない場合、選考対象外となります。
・当選連絡は公式TwitterよりDMにてご連絡いたします。
-当選連絡は期間終了後に行います。
-落選の場合はご連絡いたしませんのであらかじめご了承下さい。
・下記の場合には当選が無効となります。ご注意ください。
-当選連絡までにTwitterアカウントを削除された場合など、当選のご連絡ができない場合。
-その他、不適切な投稿と判断した場合。
・本キャンペーンの内容や期間が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンに関する質問は一切お受けすることはできません。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
9025
コメント 0
書き込む